• 締切済み

山手線沿線のお勧めの鰻屋さん

週末に東京へ出かけることになりました。 そこでお昼においしい鰻を食べたいのですが、鰻屋についての知識がないので困っています。 場所は山手線沿線(JRであればOK)、できれば上野・東京から近いところがいいです。 徒歩で行けるところ。予算は3千円以下で。 どうでしょうか?お勧めのお店教えてください。 質問が不適切であればいってください、改善しますので。

みんなの回答

• garland23
回答No.1

何と言っても「きくかわ」さんをお勧めします。 うなぎがうまい!でかい! ここまで露骨に言うと、関係者かと思われますかね・・・?

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kikukawa/