• 締切済み

マックのバイトをしようと思うのですが・・・

マックでバイトをしようと考えている男です。ハンバーガーをつくるほうをしたいのですが仕事内容としては難しいですか? また、噂ではマックは女性との出会いが多いと聞いたんですが実際はどうなんですか?

noname#45990
noname#45990

みんなの回答

  • qqvx4qk9k
  • ベストアンサー率11% (39/335)
回答No.1

女性の出会いなどを考えているようでは、いい仕事はできません。 気になるのはわかりますが、それh本人次第ですよ。 作るのはハンバーガーであって、子供ではないですからね。 参考までに。

関連するQ&A

  • マックのバイト

    マックのバイトをしていた人(している人)に質問です! マックのバイトってハンバーガーを作ったりしますよね? 作り方などを覚えるのって大変ですか? 教えてください! また、マックって好きな時間に行っていいと聞きましたが本当ですか?

  • マックのバイト

    高校ニ年生で今週からマックでバイトを始めました。 私は厨房でバーガーを作っています。 今日も先ほどまでバイトがあったのですが、 なかなか上手くバーガーが作れず、他のクルーの人たちに 迷惑をかけてしまいました。次こそはちゃんと作れるように マスターしておきたいのですが、バーガーの中身がわかりません。 どなたか詳しく教えてくれる方いませんでしょうか? サイトがあればそれで結構です! 例えばで、 ハンバーガー → マスタード、チーズ、ピクルス、肉、などなど。。 どうかよろしくお願いします。

  • 昔マックで…

    昔マックのハンバーガーの肉にミミズが使われていたとか言う噂を聞きましたが、本当なのですか?

  • マックのバイト

    こんばんは。高校2年の男です。 今年の夏休みに始めてのバイトをする事にしました! でも初めてなので、どんなバイトをすればいいか分からないんですが、コンビニを考えても接客やレジが嫌なのでできませんし、マックは接客+厨房の両方をするのかがまだはっきり分かりません。。。 そこでもしマックでやると決めた場合に、面接の時何か良い都合を付けて厨房一本でやらせてもらえる方法はないでしょうか?甘いですか?><。 もしあればアドバイスお願いします!!

  • バイトで

    大学に通っている者ですが、工学部のためほとんど男ばかりで全く女性との出逢いがありません。そのためバイトで出逢いを...と思ってるんですがそれってありですか?ありだと思う人は、どのようなバイトが良いと思いますか?教えて下さい。お願いします。

  • 出会いの多いバイト

    私は大学生の男です。 私は今までバイトをしたことが1度しかありません。それに加えて最近女性との出会いもありません。 なのでバイトでお金も稼げて女性との出会いが多いバイトを探しているのですが、何があるんでしょうか?

  • マックのバイト経験者に聞きたいです。

    高1の女です。 来週マックのバイトの面接をうけることになりました。 それで、質問なんですが、 学校がバイト禁止だとやとってもらえないのでしょうか? 面接の時にそのことについて聞かれるのでしょうか?? バイトはこれが初です・・・ だから、かなり緊張しています。 仕事内容とかもどんなのがあるか、教えてください(>人<) 上下関係とかかなり気になります(-д-川) アドバイスをじゃんじゃん下さい。 お願いしますm(__)m

  • マックのバイトはやりがいがあるか?

    高2の男です。マックでバイトしようと思ってます。 大変、忙しいことは承知の上でお聞きしたいのですが、頑張って働けば将来的に得られるものは大きいのでしょうか?マックで学んだ事は社会人になってからも役に立つでしょうか? よろしくお願いします。

  • マックのバイト辞めたいです・・・

    私は高校2年生です。マックでバイトして今月で1年になります。 マックのバイトがやめたくて仕方がないです。 理由は、マネージャーや店長とかのプレッシャーやセクハラとパワハラなどです。 私は、全然仕事できないです。いつも怒られてばっかりです。 マックはバイト入りたての頃はトレーニングとかします。 私は、何も教わらずに半年間バイトしてました。 それで、わからないところをマネージャーに訪ねても 『なんでそんなこともわからないの!?』って言われて叩かれました。 ほかにもあります。 店長には体をベタベタ触られたり、ドライブスルーでオーダーテイカーやってる時にしゃっべて来たりして、お客さんに聞き返すと『なんで、聞き返すんだこれくらいできないからお前はダメなんだ。』 とか言われました。 店長にバイト辞めたいですって言っても聞く耳を持ってくれず、『他のマネージャーに許可もらってきてから俺のところに来てくれないかって』って言われます。 どうしたら辞められるでしょうか。正直長時間バイト先にいるだけで吐き気します。 よかったら辞め方を教えてくださるとうれしいです。 誤字脱字乱文ありましたらすいません。

  • 出会いのあるバイト・・・(長文)

    みなさんこんにちは^^高1の男です。 私の高校は商業高校で男女共にオタッキーな方が多く、知り合いがあまりいないです。サッカー部に入っていますが部員が少なく同級生もたった一人・・・高校生活もマンネリ化してきました。彼女もできず・・・。そこで、みなさんが経験してきた同僚と仲が良くなる良いバイトを教えてください! とにかく人間関係などに恵まれたバイトをしたいです高校では相当悲しい思いをしているので(涙)笑 高校では本ッッ当にわけわからないやつが多いです。男の人はパソコンとガンダムの話しかしません。女性は学校でゲームやってる人もいるし・・・どうしても仲良くなろうと思えません。オタクの領域です・・・(涙) 中学のころのように無邪気に騒ぐこともできず(笑)悲惨な高校生活で、このままでは彼女もできません。 バイトっていうのはお仕事をする場所なのに出会いの場としてバイトをしてしまうのはこういう事情で、申し訳ないです。率直に言う彼女が欲しいので、バイト先に女性がたくさんいる場所がいいです。 どなたかご回答よろしくお願いします!彼女ができるってよく聞くもので興味があるのはマック、居酒屋、披露宴の配膳です。 マックは仲良くなれるが仕事内容と時給が割に合わないらしいですね。居酒屋は年齢が二十歳からですよね普通。そして披露宴の配膳も二十歳からでしょうか・・・? これらのバイトの経験者にどんなものか教えていただきたいです。 そのほかにこんな職場で彼女ができたよっていうバイトも教えていただくとすごくありがたいです!できるだけ多くの意見が聞きたいです、ご回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう