• 締切済み

マックのバイトをしようと思うのですが・・・

マックでバイトをしようと考えている男です。ハンバーガーをつくるほうをしたいのですが仕事内容としては難しいですか? また、噂ではマックは女性との出会いが多いと聞いたんですが実際はどうなんですか?

noname#45990
noname#45990

みんなの回答

• qqvx4qk9k
回答No.1

女性の出会いなどを考えているようでは、いい仕事はできません。 気になるのはわかりますが、それh本人次第ですよ。 作るのはハンバーガーであって、子供ではないですからね。 参考までに。