• ベストアンサー

ジョナサン(ファミレス)のハイビスカスティーのブレンド

ジョナサン(ファミレス)のドリンクバーにある、ハイビスカスティーのブレンドが知りたいのです。 ・ローズヒップ ・ハイビスカス ・レモングラス までは、見てわかるのですが、うっすら甘みもあるし、何をブレンドしてるのか知りたいのです。ステビアかなぁ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今日は。 ステビアで正解のようですよ。 原材料:ローズヒップ・ハイビスカス・レモンピール・レモングラス・ステビア だそうです。 ご参考までに

参考URL:
http://www.jonathan.co.jp/jona_shop/shopcart/kensakuprod.asp?cat=ジョナサンの食材
cocoa-sute
質問者

お礼

ありがとうございます!! 昨晩のんで、美味しいなぁ~と思いまして。 ネットショップで売っているんですね。 教えていただき、ありがとうございました。