• 締切済み

ファミレスの無料クーポン券

ファミレスの無料クーポン券 ※すかいらーくグループ系のドリンクバー無料クーポン これって、すかいらーく系のジョナサンやガストやバーミヤンなど、 系列すべてのファミレスで使えるのでしょうか? それともジョナサンならジョナサンだけですか? ちなみに、アンケートページは同じものが使われてるようです。 ご教授ください。

みんなの回答

noname#196301
noname#196301
回答No.1

店によります。 大抵のとこは使えますが、グループ内でも、ここはOK。ここはNG。ってのもあるし。

b119849
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 あんなに大きなグループでルールが決まってないって、 ちょっと驚きですね!(笑)