• 締切済み

品川駅、青物横丁駅の近くの24時間営業のファミレスを探しています。

品川駅と青物横丁駅の周辺で24時間営業をしているファミレスを探しています。 すかいらーくグループとデニーズはネットで探してみたのですが、ありませんでした。 でも他にどんな系列のファミレスがあるかは分かりません。 なんでもいいので教えて下さい。

みんなの回答

noname#30830
noname#30830
回答No.4

こんにちは。 すかいらーく鮫洲店へ行けるのなら、もう3分南へ歩いて、 『デニーズ東大井店』へ行ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA178447&grp=dennys
noname#20602
noname#20602
回答No.3
cardinaltetra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ナビタイムは便利ですね

回答No.2

・ロイヤルホスト高輪店(AM5:00~AM6:00は閉店)   港区高輪4丁目10番8号高輪京急ホテル1F ・すかいらーく鮫洲店(24時間営業)   品川区東大井1-2-20(青物横丁駅から約500m)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ロイヤルホスト高輪店はよさそうですね。 早朝5~6時に利用したいので、少々残念です。

• rido
回答No.1

すかいらーく 鮫洲店 が青物横丁からはいちばん近いと思います。

参考URL:
http://www2.info-mapping.com/skylark/map/separate.asp?tempo=01&chihou=13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 鮫洲店は何度か利用したことがありますが、分煙が不完全なのです。 そこで今回新しいファミレスを探しているのです。