• ベストアンサー

与野駅近くのファミレスについて

今度所要で与野駅に行くことになりました。 時間つぶしが出来る場所を探しているのですが、早朝から営業しているファミレスをご存じの方いらしたらお願いします。 マクドナルドがあるということは聞いております。

• mxb
  • お礼率61% (36/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmogtae
回答No.1

ロイヤルホストが駅からもっとも近いですかねぇ? 24時間営業です。 時間つぶすなら「大宮で」という選択肢もありかと 思いますが。

参考URL:
http://www.yamyamj.com/town/shop/RoyalHost.jsp?id=F110050
mxb
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。