• 締切済み

さいたま市 与野駅 歯医者

もうすぐ、さいたま市浦和区の与野駅近辺に引っ越す予定です。 現在、治療中の歯も含め虫歯が多く、今年中に直したいと考えています。 ただ、調べただけで与野駅周辺には歯医者が多く、どこがいいのかまったく分かりません。 仕事の都合上、日曜日もやっている所で、評判の良い歯医者をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

来た与野! 俺は西浦和なんで行った事ないですが・・・ http://www.kamoshika-clinic.jp/