• ベストアンサー

高松市内で、おすすめの歯医者教えてください!!

高松市内で、評判の良い歯医者さんが知りたいです。私の知っている歯医者は、健康な歯を虫歯だと言い治療しちゃったりと良くありません。 どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

屋島西町のシンタニ歯科は、悪い評判はないようです。 毎年通っていますが、特に問題なしです。

参考URL:
http://www.amnet.co.jp/sintani/
123hanako
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。特に問題がないのですか。参考になりました。