• ベストアンサー

京都市内でお勧めの歯医者

京都市内でお勧めの歯医者はありますか? 昔歯医者に行った時、麻酔なしの状態でペンチで歯を抜かれて恐怖心が芽生えてしまいまして・・・・・・ 出来れば虫歯を治すのに痛くない歯医者がいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take4618
回答No.1

長谷川歯科というところがお勧めです。 希望をきちんと自分から話すようにしてください。 腕も確かですし、患者さんへの思いやりがあります。 ちなみに私の友人がやってます・・・ 住所 : 604-8805 京都府京都市中京区壬生馬場町19-11 電話番号 : 075-841-8148 最寄駅 : 二条

tasuda
質問者

お礼

ありがとうございます。 思いやりがあるなんてとてもいい歯科のようですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fuuten
回答No.2

右京区の京都ファミリー内にある 西出歯科がお勧めです。 設備が整ってて綺麗でスタッフの人もすべて女性で安心です。 ここは質問者さんが体験したようなことはありません。 以前に親知らずを抜いたことがありますが痛みもあまりなく丁寧でした。 この辺だと一番人気じゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.mit-inc.co.jp/flash/index.html
tasuda
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番人気ですか。 検討してみます。 回答ありがとうございました。