• 締切済み

八王子~京王八王子駅周辺の歯医者さん

タイトルの通りなのですが、八王子~京王八王子周辺で良い(評判の良い、行ってよかった等)歯医者さんを知りませんか? 引っ越してきたばかりで、インターネットで調べて歯医者が沢山あるのはわかりましたがどこがいいのかわかりません。 どこかオススメのところがあれば教えてください^^ 治療は虫歯です(T_T)痛いです。虫歯治療がうまいところだと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私も八王子に住んでいます。 私は「けんせい歯科」というところに通っています。 そこは移転したばかりで綺麗で、先生方も優しいので安心して通えます。 ただ、結構混んでいるのがちょっと嫌ですね。

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~sogosika/f-kenseishika.htm
yu--ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^; url見させていただきました。駅からも近いですし、そこにしようかと悩んでおります。 >ただ、結構混んでいるのがちょっと嫌ですね。 さらに一人増えてしまいそうで申し訳ありません^^;