• ベストアンサー

静岡駅周辺のファミレスか喫茶店

今度静岡に用が出来ました。 JR静岡駅の周辺で朝から営業している ファミレスか喫茶店をご存知ですか? 打ち合わせで使いたいのです。(テーブル付) 出来れば南口方面希望です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

南口に出てしまうと少ないかも…。 静岡駅の構内に『ASTY』というレストラン街があります。 その中に、6時から営業しているマクドナルド、7時や8時から営業しているベーカリーカフェやカフェがあります。 そちらをご利用になられたらいかがでしょうか? 『ASTY』 http://www.asty-shizuoka.co.jp/

otsukare30
質問者

お礼

有難うございます。 駅構内ですね。 助かりました。