• ベストアンサー

ハロプロのFCについて

ハロプロのファンクラブに入ろうと思っています。 目的はライブに行きたいんですが、FCで取ったチケットには名前が入っていますか? 名前は女なんですが、GIDで見た目が男に見られるほうが多いです。 それなのでもし名前が入っていて説明するのは恥ずかしいなと思いまして。 名前が入っているなら家族の名前で入ろうと思うので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

FCでとったチケットには名前が入ります。 自分で使うのであれば何もやましいことはないので大丈夫だと思います。 私の知り合いにも男っぽい女の子がいますが、説明を求められたことはないようです。 どうしても心配なら何か身分証を持っていればいいと思います。 >家族の名前で入ろうと思うので教えて下さい。 こちらの方が不正になりますので危険だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ハロプロFC会員です。 本人確認のため写真付身分証明書類の提示を求められるFC会員限定のイベントがあります。ご家族を含め他人名義では入場できません。 ご本人名義での入会を強くお奨めします。