takashinjiのプロフィール

@takashinji takashinji
ありがとう数64
質問数1
回答数91
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
56%
お礼率
100%

共助のココロ

  • 矢井田瞳さんのこの曲のタイトルは?

    恐らく矢井田瞳さんの曲で ①バラード調の静かな曲 ②ララライ ララライ ララライ ???song〜 みたいな歌詞があります。 この部分はハミングのような、歌詞カードにも書いてないようなコーラス的な歌い方だったように思います。 どれもうろ覚えですがご存じの方いらっしゃいますか?

  • ドレスコード

    8月に山梨県の河口湖ステラシアターで行われる 辻井伸行さんのソロ・ピアノコンサートに行きます。 子供たちが中学生になったのをきっかけに、 良い思い出になればと思い、コンサートに家族で 行くことになりました。 盲目ながらも、志を持ちピアノに励む姿をみて なにか学べたらと思っています。 ピアノのソロコンサートは初めての経験。 自然に囲まれた河口湖ステラシアターでのコンサート。 服装はどのような格好で行けばよいのでしょう? やはり、クラシックピアノコンサートでは正装でしょうか?

  • ディーガ2台にスカパー録画配線方法教えて!

    今までは、スカパーのHDチューナーを借り、ディーガDMR-BW850にLPでHDD録画し、DVD-Rに韓国ドラマをダビングしていましたが、パナソニックスカパーHD(TZ-HR400P)を購入し、ディーガも新たにDMR-BWT620を購入し、BD録画に変えようとしていますが、LPでとったデータがまだ残っていますし、続きのドラマもLPで録画したいので、2台のディーガをLP録画用、とBD用に新しいディーガに録画と、分けたいのですが、配線方法を教えてください。

  • セキュリティ更新プログラムがインストールできない

    Microsoft Updateで、Microsoft.NET Framework 2.0 SP2のセキュリティ更新プログラムのインストールが、毎回失敗します。 インストールが成功する方法を教えてください。 PC SONY Vaio PCGFX-55Z/BP OS Windows XP Home Edition SP3 セキュリティソフト ESET Smart Security 5 その他 Microsoft.NET Framework 2.0 SP2, 3.0 SP2, 3.5 SP1がインストール済み。 Visual C++ 2005 Express Editionも入っています。

  • じゃらん限定ポイントについて

    じゃらん×ホットペッパーのサイトの、 じゃらん限定ポイントがあるのですが、 これは、 高速バスの利用には、使えないのでしょうか? 使おうと思っても、 ポイント使用の有無を聞いてこなかったもので・・・。 なにか、気づいていない点があるのでしょうか? 分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。