• ベストアンサー

FC未加入…ABCのFC先行チケットで観れる?

ヤフオクにてAcid Black CherryのFC先行当選枠のペアチケットを購入しようと考えています。 そこで質問なのですが、私も一緒に行くつもりの彼氏もファンクラブには入っていません。 このFC当選チケットを持って会場に行った場合、ファンクラブの会員証の提示を求められたりしますか? 提示出来なかった場合無効になってしまうのでしょうか? ヤフオクには席番の記載はありません。 ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

何も確認なんてありませんよ ヤフオクで、FCの先行予約のチケット時々買いますが 一度も入れなかったことはありません

rei_pyoon
質問者

お礼

ほんとですか!? 安心して買えます☆ ありがとうございます!!m(_ _)m

その他の回答 (1)

• ricchie
回答No.2

多くのアーティストの公演は名義チェックは無いですが、 B’z、コブクロ、ジャニーズ、茅原実里みたいにチェックされる公演もあります。 昔と比べると徐々に厳しくなってきています。 現時点ではまだノーチェックが多数派ですが、ABCもそうなのかは調べてみた方が賢明かと思われます。

rei_pyoon
質問者

お礼

ジャニーズとかは厳しそうですよね…。 今回のコンサートはファンクラブ会員のみではなく、後に一般販売もされるのでチェックは厳しくないのかな…と思っていますが万が一があると残念です。 ABCがチェックを行っているかネットで調べていますが、まだ情報が掴めていません(>_<) 引き続き調べてみます! 回答ありがとうございましたm(_ _)m