• ベストアンサー

オレンジページの

先日の「炊き込みご飯のススメ」という号で お肉を漬け込んでおく、みたいなレシピの ビビンバ風だったかな?牛肉と豆もやしを入れる炊き込みと しょうが焼き炊き込みと、カレーの炊き込みの ページを子供に破かれてしまい、分からなくなったのですが、 今晩どれか作ろうとおもってました(><) 購入した方、教えていただけませんか?! お願いします。

• mango3
  • お礼率50% (370/732)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.1

http://www.orangepage.net/Kitchen/search/kekka.php/1996ga054/3/ 牛肉とキムチの炊き込みご飯 これかな? http://www.orangepage.net/ryori/ 後、2つはわかりませんでした。 ここで探してみてください。

mango3
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これではないみたいです。 オレンジページの検索しましたが、載ってないみたいです。 売り出し直後は、ネット検索には乗らないのかも しれませんね。