• ベストアンサー

ぷよぷよ サタン戦のBGM(ファミコン)

もうずっとネット上で探しておりますが、いつまでたっても、このBGMが見つかりません。「みんなでぷよぷよ」だったと思います。サタンと戦う前、「死ねぇ、死ねぇ、死ねぇ」とエコーがかかってたのを覚えております。 一ヶ月程前、ぷよぷよのオンラインゲームを買いまして、BGM変更にこのBGMを選んだワケなのですが、見つからず、四苦八苦です。 どなたか持ってる、または載せてあるサイトを知っていれば、教えて頂きたいです;; よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「みんなでぷよぷよ」ですが、 死ねという言葉はないようです。 さがしてみましたがおそらく「初代ぷよぷよ」 ではと。 まちがってたらごめんなさい。