• 締切済み

仕事が暇で・・・

困ってます。 そこで、仕事で役に立つ資料を作りながら、勉強したいと思うのですが、どんなものがあるでしょうか。 非常に抽象的で申し訳ないのですが、担当業務は経理です。 エクセルのフォームを見やすく作り直す等やってみましたが、そろそろ限界です・・・。何も思いつかないです。 堂々と勉強できる環境でもないし、仕事を分けてもらえる環境でもありません。 ホントに暇で頭がおかしくなりそうです。どなたかいいアイデアお待ちしています。

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

個人でしょうか?それともサラリーマンでしょうか? 個人でしたら、仕事を取って来る(営業に出る)ようにします。サラリーマンでしたら、仕事をしたくとも、くれない会社では、先が危ないです。今のうちに転職先でも探してください。