• ベストアンサー

CR創世のアクエリオン新CMの曲について

CR創世のアクエリオンでこれまでの「愛してる~」とは違う、新しいverのCMが放映されはじめましたが、あれは本編で使われていた曲でしょうか? サントラに入っているような曲でしょうか? タイトルが解れば教えてください よろしくお願いします

noname#200377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saitani11
回答No.1

「Go Tight!」AKINOさん。 アニメのOP曲ですね。 シングルでも出ている様です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B000A4KRB8
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、OPはふたつあったんですね。 本アニメをまったく見たことが無かったので、助かりました。