• ベストアンサー

CR創世のアクエリオン新CMの曲について

CR創世のアクエリオンでこれまでの「愛してる~」とは違う、新しいverのCMが放映されはじめましたが、あれは本編で使われていた曲でしょうか? サントラに入っているような曲でしょうか? タイトルが解れば教えてください よろしくお願いします

noname#200377
noname#200377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saitani11
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.1

「Go Tight!」AKINOさん。 アニメのOP曲ですね。 シングルでも出ている様です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B000A4KRB8
noname#200377
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、OPはふたつあったんですね。 本アニメをまったく見たことが無かったので、助かりました。

関連するQ&A

  • 創世のアクエリオン

    創世のアクエリオンという曲のアニメッて何ですか?もしわかる人がいれば教えて下さい!自分や友達と調べてみましたがわからなくて・・・教えて下さい!!!!

  • コンビニで流れている曲 アクエリオン

    最近サンクスで流れている創世のアクエリオンの曲はなんて名前かわかりますか? 店内放送で流れていたんですが、確か曲が終わったら創世のアクエリオンが何ちゃら~・・・と言っていたと思います。 もしくは最近創聖のアクエリオンで新曲が使われたりAKINOが新曲を出していませんでしょうか? 曖昧な情報しかありませんが心当たりのある方おられましたら、どんなことでもいいので回答お待ちしております。ちなみに“一万年と二千年前から愛してる♪”の曲ではありません。 よろしくお願いします。

  • CR創聖のアクエリオンのCMに出ている女性は誰でしょうか

    「CR創聖のアクエリオン」というパチンコ(?)のCMで白い衣装を着て真正面を向いている女性(ほかに人は出ていなかったと思います)は女優さんでしょうか。 どなたか御存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 創聖のアクエリオンの曲

    知り合いに、創聖のアクエリオンの曲をもらったのですが、 タイトルが書かれていないので、一体何と言う曲かわかりません。 日本語で普通に歌っているタイプと、 ほとんど英語で歌っていて、ところどころ日本語で歌っているという曲の計2つです。 なるべく早めにお願いいたします。

  • 万物創世記のテーマ曲

     万物創世記のテーマ曲のCDはでているのでしょうか? でているのならCDのタイトルを教えてください。  とても気に入っている曲で、前から探していたのですが、なかなか見あたりません。  お心当たりのみなさん、教えてください。

  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • CM曲を教えてください

    うろ覚えですが男性ボーカルで、 「このさ~きの~ 見え~ない          道~を照らしてる~~のは~ 君の声~」 といった感じのフレーズが含まれる、CMの曲を探しています。 おそらく車のCMだったように思います。割と最近放映されていましたが、今でもやっているかは不明です。 タイトルと歌手名を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードル『FREEDOM』のCM曲

    現在放映されているカップヌードルのCM曲のタイトルを教えてください。 宇多田ヒカルの曲だと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レッドロブスターのCMで使われた曲は?

    昔、某有名シーフード・ファミリーレストランチェーン、レッドロブスターのCMに使われていた曲を探しています。 その曲が入ったサントラをもっていたのですが、タイトルやアーティスト名など、あまり気にしていなかったので、覚えていません。 (うさぎの絵が描いてあるジャケットだったので「うさぎの1曲目」と安直な覚え方しかしていなかったのです…) どうやら引越しの際になくしてしまったようで「また聞きたい」と思っても、この曲のタイトルすらわからず、困ってしまいました。 この曲のタイトル、アーティスト名、またこの曲が入っているアルバム名など、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう