OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

万物創世記のテーマ曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128734
  • 閲覧数394
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

 万物創世記のテーマ曲のCDはでているのでしょうか?
でているのならCDのタイトルを教えてください。

 とても気に入っている曲で、前から探していたのですが、なかなか見あたりません。

 お心当たりのみなさん、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どれでしょう?
いっぱいあるんですよ。
エンディングでしょうか?

エンディングでしたら、
NOKKOさんの「キスがきこえる」でしょうか?
http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/5750/nokko-single-j.html
CDは、こちら、
http://edisoncafe.cup.com/artistsIF.html

長野恭子さんの「ワタシノママデ」とか、
奈津子さんのマキシシングル「鳥カゴ」とか。。

オープニングでしたら
近藤嘉宏さんの「プレイズ 筒美京平(plays Kyohei Tsutsumi)」も
CD化されています。
http://www.ne.jp/asahi/cool/pianist/discography/denon.html

エンディングテーマで、No'whereの「Don't stay」とか、
工藤健司の「ゼロからのライフ」とかがシングルで発売されていますが、
その他は、ほとんどオリジナルなので、CD化されてないそうです。

さて、どれでしょうね?
お礼コメント
Hoshimatoi

お礼率 18% (2/11)

ありがとうございます。オープニング曲でした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 15:40:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「万物創世記のテーマ」ピアノ近藤嘉宏。作曲は筒美京平。編曲は加藤真一朗。
近藤嘉宏の「plays Kyohei Tsutsumi」」(98/12/19発売/日本コロムビア/COCQ-83078)に収録されているそうです。(参考URL)

近藤嘉宏オフィシャルウェブサイトには、「DENONレーベル時代のCD」として
プレイズ 筒美京平 CD:COCQ-83078 \2,854 (\2,718)
http://www.universal-music.co.jp/classics/kondo/
となっています。

テーマ曲はいくつか変わっているようです。これがお探しのものであれば良いのですが・・・。
お礼コメント
Hoshimatoi

お礼率 18% (2/11)

万物創世記のテーマ がそうでした。

 いろいろ変わっているとは知りませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 15:41:26