• ベストアンサー

CM曲を教えてください

うろ覚えですが男性ボーカルで、 「このさ~きの~ 見え~ない          道~を照らしてる~~のは~ 君の声~」 といった感じのフレーズが含まれる、CMの曲を探しています。 おそらく車のCMだったように思います。割と最近放映されていましたが、今でもやっているかは不明です。 タイトルと歌手名を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、岡野宏典さんの「旅路」でしょうか。 SUBARU LEGACY OUTBACKのCM曲です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/okano_hironori/upch5551.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=69476

参考URL:
http://www.subaru.jp/about/cm/legacy/index.html
niehao
質問者

お礼

これです!フレーズ間違えてましたね(^^; 迅速な回答ありがとうございました。 CMの度にいいなと思っていたんですが、 鈍くさくてチェック出来なかったんです(笑) 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • スバルのPULEO(?)のCMソングのタイトル

    現在放映されている、スバルの車PULEO(?)のCMソングのタイトルと歌手名を教えてください。遠藤久美子が出ているCMです。よく耳にする曲なんですが・・・。ついでにその曲が入っているアルバムも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキ エスクードのCMの曲

    どなたか、スズキ エスクードのCMにかかってる曲の歌手名とタイトルを 教えて下さい!!スティングの声に似ているけれど、コーラスのかかりが ちょっと違うような感じです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の有線でよく、かかってる曲です!

    有線のかかっているお店で、 非常に耳にするのですが・・ 歌手名もタイトルも、わかりません。 うろ覚えで申し訳ないのですが・・ 「夏の思いでは恋の~(この先不明」 「もう誰も~止められない」 声は、何となくDEENに似ている感じの 男性ボーカルです。 こんな情報で、教えて下さい!という のも、本当に失礼な気がしますが・・ 気になって仕方ないので、 是非お願いします。

  • ネクサスという車のCMの曲について

    テレビ朝日の「グレートマザー」と言う番組枠でこのCMが流れていたのですが、ネクサスという車(会社名かも)のCMで流れている曲名もしくは歌っている歌手をご存知でしたら教えてください。 エンヤに似た感じの女性ボーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCM曲教えて!

    「あなたが気づけばマナーが変わる」っていうキャッチフレーズでたばこのマナーについて謳っている、渋谷駅などの人混みが映るJTのCMで流れている女性の、スローな曲のオリジナルの歌手名とタイトルを教えてください。そのオリジナルの方は、もっとテンポが速く、ヴォーカルがカーペンターズのような感じです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 誰の曲??

    2001年の夏、オーストラリアにホームステイをし、その時かかってた曲がどうしても知りたかったのですがアーティスト名を忘れてしまいました。 男の人の声でタイトルは「Follow me」だったと思います。 PVはボーカル(?)らしき男の人が歌いながら車を運転してたり、 女の人がベットの上で遊んで枕を投げたりしてた気がします。 日本でも何かのCMで使われてた曲です。 本当うろ覚えで申し訳ないのですが誰か何か情報等& 知っている人いましたら教えてください!

  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • コールドケースのCMの曲について。

    現在D-lifeで放映されている「コールドケース」のCMに2曲使われていますが、その2曲の歌手名と曲名を教えてください。 ご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM