-PR-
解決
済み

スズキ エスクードのCMの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30582
  • 閲覧数312
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

どなたか、スズキ エスクードのCMにかかってる曲の歌手名とタイトルを
教えて下さい!!スティングの声に似ているけれど、コーラスのかかりが
ちょっと違うような感じです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

グランドエスクードのCMの音楽でしたら、
スティーブン・マックナイトのオリジナル曲で
CD化の予定はないそうです。
スズキのHP(下記参考URL)でご確認を…
お礼コメント
hasshy

お礼率 85% (6/7)

教えて頂いたsuzukiのhomepageを見ました。
知りたかった曲はこれに間違いありません。有難うございます。
でも、CD化の予定がないとは残念です。かっこいい曲なのに・・・
投稿日時 - 2001-01-23 01:41:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

ちなみにスティーブン・マックナイトは
たぶんこの人だと思います↓。
お礼コメント
hasshy

お礼率 85% (6/7)

有難うございます。
homepageみました、日本で活動されている方だったんですね。
CMの曲、CD化されるといいんですが(とても気に入ってるので)
投稿日時 - 2001-01-23 01:45:49