OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニッサンのCMのあの曲は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185563
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (55/143)

 きれいな声の女の人が歌っている曲です。タイトルか歌手をご存知の方、ぜひ教えてください。車種は忘れてしまったのですが、映像は少し暗くて、月が出ていて・・・という感じのCMだったと思います。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

セドリックのCMなら、エマ・シャプリンのフィフス・ヘブンという曲だそうです。
↓に載ってました
お礼コメント
mitsuzou

お礼率 38% (55/143)

ありがとうございました。早速行ってみました。この曲だと思います。便利なHPがあるものだなあと感心しました。
投稿日時 - 2001-12-17 21:29:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

ステージアならケイコ・リーの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」ですが. 11月までは紅葉編,12月から雪道のやつに変わりました. (違ってたらごめんなさい) この曲の入ったベストアルバムが,2002年2月に発売されるそうで,楽しみです.
ステージアならケイコ・リーの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」ですが.
11月までは紅葉編,12月から雪道のやつに変わりました.
(違ってたらごめんなさい)
この曲の入ったベストアルバムが,2002年2月に発売されるそうで,楽しみです.
  • 回答No.2

車種がハッキリしないので自信は無いですが・。・ 「we will we will rock you~♪」ってヤツだったら 「クイーン」のカヴァーで『KEIKO LEE』さんが歌っている「WE WILL ROCK YOU」じゃないでしょうか? 余談: この曲が好きなので書き込んでみただけです。。。m(__)mスイマセン ...続きを読む
車種がハッキリしないので自信は無いですが・。・

「we will we will rock you~♪」ってヤツだったら

「クイーン」のカヴァーで『KEIKO LEE』さんが歌っている「WE WILL ROCK YOU」じゃないでしょうか?

余談:
この曲が好きなので書き込んでみただけです。。。m(__)mスイマセン
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 50% (607/1207)

 たった今見ました!ステージアではないですね。セドリックと書かれていました。ふぁ#~みふぁ#らしど#ふぁ#みふぁ#~というような声で、確かに仰る通り説明しようと思うと月がクローズアップされる暗い画面の・・・としか言いようがないですね。ステージアもそうですが、これも大変印象的ないい曲。私も欲しいのですが、ENからはじまるような名前だったとしか・・・。エンヤではなかったと思います。声も違いますし。  日産の ...続きを読む
 たった今見ました!ステージアではないですね。セドリックと書かれていました。ふぁ#~みふぁ#らしど#ふぁ#みふぁ#~というような声で、確かに仰る通り説明しようと思うと月がクローズアップされる暗い画面の・・・としか言いようがないですね。ステージアもそうですが、これも大変印象的ないい曲。私も欲しいのですが、ENからはじまるような名前だったとしか・・・。エンヤではなかったと思います。声も違いますし。
 日産のHPを見てみましたが,まだCM曲についての情報はありませんでした。もう一度CMを見てみたい・・・お役に立てず、申し訳ない。
 車種は間違いないと思うので、また何かわかったら書き込みます。
お礼コメント
mitsuzou

お礼率 38% (55/143)

 見ていただけましたか! おかげさまで解決したようですが、映画のサントラだとは・・・。癒し系CDに収録されて出るのを待ちたいです。お心遣いありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 21:33:36
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ