• 締切済み

付き合って一ヶ月なのに 彼に冷められてる?

付き合って一ヶ月の彼がいます。 彼は社会人、私は学生ということもあり なかなか会う時間がなく 付き合うようになってから3回ほどしかお会いしたことがありません。 お互い20代中頃です。 付き合う前も3回ほどしか遊びに行った事がありません。 付き合って、2週間ほどは会えない間も毎日のように ラブラブなメールや電話がありました。 それが、だんだんラブラブなメールもなくなり、電話もあまり しなくなり、電話で話しをしたとしても、以前のように 「好き」と言う言葉を聞けなくなってしまいました。 付き合って たった一ヶ月、前回会ってからもう3週間は お会いしていません。(時間が合わなくて。が理由です) 前回 お会いした時 初kissをしました。 なのに、彼に冷められてきているのかと思うと不安です。 まだまだラブラブしたい時期です。 やっぱり、こういう男性の態度って、付き合ってみたけど、何か違うぞ??って表れなんでしょうか?? 良きアドバイスをお願い致します。

noname#125220
noname#125220

みんなの回答

  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.1

「鼻毛」「口臭」「悪気はなくても彼を傷つけてしまった言葉・行動」 上記に思い当たる事はないでしょうか? 3年付き合っての上記なら愛嬌になりますが、 1ヶ月なら冷めてしまう事もあります。 僕は貴女の事も彼の事もよく知りませんので何とも言えませんが、 不安に思っているのなら「何か怒ってるん?」などと 聞いてみた方がいいと思います。

noname#125220
質問者

お礼

悪気はなくても彼を傷つけてしまった言葉・行動 が一番考えられるかもしれません。。。 でも、3回しかデートしたことないので 言葉や行動には必要以上に気をつけているつもりです。 やっぱり、勇気を出して本人に聞いてみようと思います ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高2♂です。付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、キスすらできてません・・・。

    こんにちはっ。 今少し悩んでることがあります・・・。 僕は高2の男なんですが、今7ヶ月以上付き合っている彼女がいます。 ですが、いまだにキスすらできてないんです(汗) 学校が同じなので週に1回必ず2人っきりで会ってるし、 何回もデートしているので結構ラブラブな感じではあるのだと思います☆ 手とかなら普通につなげます。でも、キスをしようと思うとなんか緊張しちゃうんですよね・・・。 1度だけそんな雰囲気になったことがあって、 キスしようと思ったのですが彼女に「恥ずかしい」と言われ(完全に2人っきりだったんですけど) 顔を見てもらえませんでした。本当ならそこで無理やりにでもしちゃぇば良かったのかもしれなかったんでしょうけど、 今の彼女が初カノでそういう経験がない僕は勇気が出ず(ていうか仕方も良く分からず) 結局その日はなんか気まずい感じで終わっちゃいました。 キスなんてもうちょっと軽く考えれいいんでしょうが、やっぱりいざとなると勇気が出ません・・・。 どうすれば緊張しないんでしょうか? 個人的な悩みですが、ぜひアドバイスをお願いします。。

  • 冷めてきたのかな?嫌われてきているのかな?

    彼氏と付き合って4ヶ月経ちます。 使って2ヶ月~2ヶ月半くらいは、彼氏から毎日『帰ったら電話しよ』って言ってくれて毎日夜電話きたり、電話にでなかったら、何回か電話 くれたりメールして心配してくれたり、メールでもちょっとラブラブな 会話もしてたのに、2ヶ月半すぎたあたりから、電話もなくなったし、 ラブラブなメールもなくなり、メールの数自体も減りました。 仕事が忙しいから返せなくてごめん。とは言ってますが、明らかに 仕事中に携帯でメールとかしてるんです。私のメールを見てるんだけど、すぐには返さないで、時間を空けてメールしてくるんです。 (1)毎週会うし、会えばちゃんと手つないだり、キスもしますが、3ヶ月 くらいから会うたびに喧嘩をしてたから、いくらそうことしてても 気持ちは冷めてきたのでしょうか? それとも付き合っていけば電話がなくなったり、メールが少なくなる のは仕方ないのでしょうか・・・。 (2)彼氏に、『前見たいにで電話くれなくなったね…。メールも少なく なったし、優しい(らぶらぶな)言葉もなくなったね…。なんか寂しいな。冷めちゃった??』と聞きたいのですが、ウザイでしょうか?

  • 付き合って4ヵ月

    中学3年の女の子です。 私には題名の通り、付き合って4ヵ月になる彼氏がいます。 今まで何回かデートをしましたが手をつなぐ以上の関係になれません。 「キスをするのは男から」という思いが自分の中にあり、いまいち自分から前に進めません。 彼氏の方も、少し焦っているらしく「○○のカップルはもうキスしたって!!」など私にメールをしてきます。 本当は私もキスしたいと思っているんですが、その雰囲気の作り方もいまいちわからないので困っています。 そこでみなさんに質問ですッ!! ・「初キスは男から」という考え方はおかしいでしょうか? ・キスができる雰囲気の作り方が知りたいです…。 ・そもそもキスってどうやればいいでしょうか?? 回答、お願いします☆

  • お願いします。

    前回の質問で彼氏のTwitterに、私に告白した日の4週間前に戻りたいという呟きに悩みました。 その後彼と地元のお祭りに行って終わったあと彼の部屋に行き、ラブラブな雰囲気になり、初キスをされました。とても優しくて最後にもう一回したいと言われたり、その日はキスだけで帰りました。帰りは家まで送ってくれたりと悩んでいたのがだいぶ払拭されました。 その後のありがとう。おやすみメールにもちゃんと返事が来たのですが、、 次の日他愛もない会話のLINEを送ってみたのですが半日返事がありません。 なんだかまた不安が募ります。。彼はわたしのこと本当に好きなのでしょうか。 ちなみに少し前までは彼からLINEがきてました。

  • 彼氏と5か月なにもない

    1年半付き合っている彼氏がいます。しかし、5ヶ月間Hなしのキスなしです。相手の仕事がうまくいかなくなり、彼自信余裕がなくなってしまったようです。それまでは週2.3回会っており順調でしたが、会う時間も減り、2週間に1回しか会えなくなり、仕事が忙しいという理由や体調が悪いという理由ですれ違いが多くなりました。最初は私も仕事がうまくいってないのでしょうがないと我慢していましたが、会えない日が続くと不安になり、私から会いたいと言うと「もう少し待って、なんとかするから」と言われ、会えないままでした。そのような状態が続き今までHなし、キスなしの状態です。 仕事が忙しくほぼ毎日夜11時ごろ帰宅をしているようです。疲れているとやはり、男の人はHしたいとか思わないのでしょうか?彼からの誘いは仕事が忙しくなってから少なくなりメールも電話も減りました。信じたいのに会えない時間が増えると不安になります。やはり愛がなくなったのでしょうか?5か月Hなしでも男の人は大丈夫なのでしょうか?彼は会えば求めてくる人だったので、、久しぶりに会っても何も求められないことが寂しいのと不安になります。 もう愛がなくなったのでしょうか?

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?

  • 彼の態度が横柄になってきたかも??

    彼は29歳、私は35歳です。付き合って8ヶ月たちました。週2回ほどのペースで会っています。私から好きになって付き合っていますが、 付き合ってからずっと彼のペースなんです。ぼくはモテる、とか、おなか痛いとか、甘えてくることが多く、私が電話したり、メールしたりすることが殆どです。彼からはあんまりメールも電話もしません。デート方法は、主に、私が彼のマンションに会いに行くパタ-ンです。だんだん、えー?来るの??とか、彼の部屋においてあるぬいぐるみに、僕の自由時間がなくなるよねー??とか冗談のフリして話しかけてるフリしたりしてます。家事をしても当然って感じで手伝わないし、好きって自分から言ってくれないし、キスも減って来た様な・・もしかして倦怠期??なんで彼はこんな風にいうのでしょうか?? どうしたら元のラブラブな雰囲気にもどれるのでしょうか??

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • 友人に「おかしい」と言われました。

    付き合って4ヵ月の彼がいます。私は20後半で相手は30前半です。 普段、私達はあまり連絡をとりません。メールも、毎日はしないです。 ひどいとき?は、1週間メールしないときもあります。 メールで、愛の言葉をささやき合うこともありません。 ラブラブなのは、会ったときだけです。会うのも、1週間に1回とか。 記念日には必ず会ってます。大晦日やバレンタインやホワイトデー。 メールは少ないですが、私から送ると、すぐに返事はきます。 電話も、たまにですが彼からかけてきます。 会ったときは、キスをいっぱいします。エッチもします。 彼は、私を褒めることはないですが、叱ることは多いです。 私が『いや』だと言ったことは、受け入れてくれることが多いです。 友人に話したところ、口をそろえて 『おかしい』と。『なめられてる』『都合いいだけ』と。 連絡をとらない間に、彼への想いがどんどん膨らんで、会ったときに爆発するって感じです。 だから、毎日メールし合うカップルは、「もったいないなぁ」と思ってしまうんです。 みなさんは、どう思いますか? 私が変わってるのでしょうか。

  • 彼女の気持ち

    28歳の会社員です。 付き合い始めて2ヶ月位の同じ年の彼女がいます。 お互い仕事のスケジュールがあまり合わず月に3、4回会う程度の関係です。 私としては、付き合い始めて2ヶ月だとラブラブというか、毎日電話したりして楽しい時期だと思っていたのですが、電話もあまりせず、メールを打ってもレスポンスもあまりよくありません。 最初のデートでは、彼女が遅刻するといった始末です。 そこでお知恵をお借りしたいのですが、彼女はあまり僕の事を想っていないのでしょうか?それとも仕事で疲れて連絡も取る気力が残っていないのでしょうか? もう一つ質問なのですが、彼女は元彼と別れて三ヶ月位で、彼女とは、コンパで知り合ったその日にキスまでして、付き合い始めました。彼女は、今まで7,8人と付き合った事があるみたいです。彼女が居ないのが長かったせいか、彼女がどう想っているのか不安になってしまい心配です。よろしくお願いします。