• 締切済み

付き合って一ヶ月なのに 彼に冷められてる?

付き合って一ヶ月の彼がいます。 彼は社会人、私は学生ということもあり なかなか会う時間がなく 付き合うようになってから3回ほどしかお会いしたことがありません。 お互い20代中頃です。 付き合う前も3回ほどしか遊びに行った事がありません。 付き合って、2週間ほどは会えない間も毎日のように ラブラブなメールや電話がありました。 それが、だんだんラブラブなメールもなくなり、電話もあまり しなくなり、電話で話しをしたとしても、以前のように 「好き」と言う言葉を聞けなくなってしまいました。 付き合って たった一ヶ月、前回会ってからもう3週間は お会いしていません。(時間が合わなくて。が理由です) 前回 お会いした時 初kissをしました。 なのに、彼に冷められてきているのかと思うと不安です。 まだまだラブラブしたい時期です。 やっぱり、こういう男性の態度って、付き合ってみたけど、何か違うぞ??って表れなんでしょうか?? 良きアドバイスをお願い致します。

noname#125220

みんなの回答

• masao44
回答No.1

「鼻毛」「口臭」「悪気はなくても彼を傷つけてしまった言葉・行動」 上記に思い当たる事はないでしょうか? 3年付き合っての上記なら愛嬌になりますが、 1ヶ月なら冷めてしまう事もあります。 僕は貴女の事も彼の事もよく知りませんので何とも言えませんが、 不安に思っているのなら「何か怒ってるん?」などと 聞いてみた方がいいと思います。

質問者

お礼

悪気はなくても彼を傷つけてしまった言葉・行動 が一番考えられるかもしれません。。。 でも、3回しかデートしたことないので 言葉や行動には必要以上に気をつけているつもりです。 やっぱり、勇気を出して本人に聞いてみようと思います ありがとうございました。