• 締切済み

筆王ゼロとcofcoa版筆王の扱いについて

筆王ゼロを購入したのですが、インストールの際にcocoa版筆王のアンインストールが必要でしょうか?

みんなの回答

• redowl
回答No.2

直でサイトへのリンクが貼れていなかったので http://www.sourcenext.info/fudeoh/qa01.htmlの上から2番目 Q. 【筆王ZERO】筆王ZEROをインストールする際に古い筆王は削除するのか? A. 筆王ZEROをインストールする前に、別バージョンの筆王を必ずアンインストールしてください。

nisisuzuyt
質問者

お礼

有り難うございました。おかげで迷わずに年賀状の作成が進みそうです。

nisisuzuyt
質問者

補足

11月末に私のパソコンをくれた人に確認したらMeでした。 XPにバージョンアップしたらインストールできました。 お騒がせしてすみませんでした。

• redowl
回答No.1

サポートサイトを参照 www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00126