筆王ZEROのアップグレード・乗り換え版について

このQ&Aのポイント
  • 富士通製PCにプリインストールされていた筆王2007(筆王 Ver.11.0C)から筆王ZEROにアップグレード・乗り換えする方法を知りたいです。
  • 筆王ZEROのアップグレード・乗り換え版(2010年パッケージ)を使用することは可能なのか、それとも完全新規インストールが必要なのか知りたいです。
  • 急ぎの場合、筆王ZEROのアップグレード・乗り換え版を選択すると、手続きやデータの引継ぎの手間が省けるので便利ですか?
回答を見る
  • 締切済み

筆王ZERO アップグレード・乗り換え版

富士通製PC購入当時にプリインストールされていた筆王2007(筆王 Ver.11.0C)に筆王ZEROを使用したいのですが、アップグレード・乗り換え版(2010年パッケージ)で大丈夫でしょうか? 全く最初から新しいソフト(FULL)をインストールしなければなりませんか?

みんなの回答

• okachy
回答No.3

筆王ZEROのwindows7アップグレード版を購入しましたが注文NoしかなくシリアルNoが解らなくて製品登録ダウンロードが出来なくて困っております.8月7日注文で注文Noは2010060715588912です。

noname#107040
noname#107040
回答No.2

筆王、筆まめ、筆ぐるめ、はがきスタジオ、楽々はがき、宛名職人などのハガキ作成ソフトをお持ちの方は、アップグレード・乗換え版をお求めになれます。プレインストール版、プリンタ・書籍付属ソフトなど、すべてを含みます。 「筆王ZERO」をお使いの方で、Windows 7 での利用をご希望の方は、アップグレード・乗換え版をお求めください http://www.fudeoh.com/products/?i=sup_fude

回答No.1

こんにちは アップグレード乗り換え版でいいです。