• 締切済み

筆王2007アンインストール

筆王ZEROUSBメモリー版をインストール前に旧筆王ソフトをアンインストールしますがインターフエースがサポートされていませんとエラーメッセージが出てアンインストール出来ません操作方法を教えてください

みんなの回答

• a-yoshi
回答No.1

ソースネクストのサポートに聞かれるのが一番よいかと思いますが、 「前のバージョンの筆王がアンインストールできない」件のFAQがありました。該当されているなら試してみるとよいです。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00140 では。

tohzan
質問者

お礼

早速のご返答厚くお礼申し上げます 旧バージョン筆王2004及び2007のソフトが有りましたの再インストールで全フアイル削除をチエックを入れてOKをクリックで削除できました 多忙のところ有難う御座いました