• 締切済み

筆王のアンインストールができません。「

筆王のアンインストールができません。「Install Shieldエンジンが起動できませんでした。タイプ ライブラリ/DLLの読み込みエラーです」と表示されます。解決方法を教えてください。

みんなの回答

noname#127322
noname#127322
回答No.2

筆王アンインストール情報・インストール情報削除ツール http://www.sourcenext.info/support/fude_regdelg.html 試してください。

noname#164823
noname#164823
回答No.1

ご質問のときはバージョンをお書き下さい。 こちらは。 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=FZ-00140 http://www.sourcenext.info/support/fude_regdelg.html

関連するQ&A

  • 筆王2002と2001のアンインストールができずZEROがインストールができなくて困っています

    「プログラムの追加と削除」・「インストーラーNX」にてアンインストールをしようとすると、下記のエラーメッセージが表示され、旧バージョンのアンインストールが出来ません。 現在、パソコン(OS:XP)には、筆王2001と筆王2002がインストールされています。 ZEROをインストールする場合はアンインストールが必要であるとのこと。どうすればアンインストールできますか? エラーメッセージ 筆王2001:インストールエンジンの起動に失敗しました。インターフェイスがサポートされていません 筆王2002:InstallShieldエンジン(ikernel.exe)を起動できませんでした。インターフェイスがサポートされていません

  • 筆王2006のアンインストールの仕方

    筆王ZEROをインストールする為、筆王2006をアンインストールしたいが、instollshieldエンジンが起動できません、インターフェイスがサポートされていません。と表示されて出来ません。どうすればよいのですか?

  • ソフトのインストールとアンインストール

     ソフトのインストールとアンインストールをしようとすると「タイプ ライブラリ DLLが読み込めません」とメッセージが出でできません。CD革命をインストールしようとしたのですがうまく行かず、packetman(CDフォーマットそふと)とWINCDRをアンインストールしたほうがいいと聞いたので、それをアンインストールしようとしたら、WINCDRだけできました。packetmanをアンインストールしようとしたときも「タイプ ライブラリ DLLが読み込めません」と表示されました。  まず、「タイプ ライブラリ DLLが読み込めません」という表示を解決するにはどうしたらいいでしょうか????知っている方教えてください。

  • 筆王2007アンインストール

    筆王ZEROUSBメモリー版をインストール前に旧筆王ソフトをアンインストールしますがインターフエースがサポートされていませんとエラーメッセージが出てアンインストール出来ません操作方法を教えてください

  • 筆王2001のアンインストールが出来ません

    筆王2001のアンインストールが出来ません。 筆王ZEROをインストールする前に筆王2001のアンインストールをしようとしたのでしたが、読み込み中にエラーが発生しました。指定したモジュールが見つかりません。と出てアンインストールが出来ません。その為筆王ZEROをインストールが出来ません。 どなたか筆王2001のアンインストールの仕方を知ってる方は教えて下さい。 使ってるOSはウインドウズXP Home Edltlonで、プログラムの追加と削除でアンインストールをしたがダメでした。

  • 筆王が機動しない アンインストールができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.16を使っていたが、起動しないので、筆王Ver.28を今朝購入アップグレード ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆王が起動しない アンインストールしようとしてもアンインストールできない 新しく筆王Ver.28アップグレードを購入したのにインストールできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王アンインストールについて

    筆王ZEROをインストールするのに旧バージョンのアンインストールに「読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません。」となりアンインストールできず困っています。

  • 筆王のアンインストールについて

    筆王ZEROを購入しました。インストールを開始したら、旧バージョンの筆王がインストールされています。旧バージョンの筆王を安心ストールしてくださいと表示されました。なので[コントロールパネル]→[プログラムの追加と削除]で削除をクリックしたら、[インストールサポートファイルが見つかりません][指定されたファイルが見つかりません]と表示されました。今度は筆王ZEROのDVDROMをセットして、[フォルダを開いてファイルを表示]→[SUPPORT]→[RegDel]→[筆王2008アンインストール情報の削除]をクリックしましたが、[削除すべきレジストリはありませんでした]と表示されました。他に方法があるのでしょうか。分かる方がいらしたら、教えてください。

  • インストールエンジンが起動しません。

    ソフトをインストールしようとしたところ、(インストールエンジンの起動に失敗しました。タイプライブラリーDLLの読み取りエラーです。)と表示され、先に進めません。解決法を教えてください。 OSは、Windows98です。

  • 筆王が起動できなくて困っています

    筆王が開こうとしたら、「Xerces panic Error」という表示されました。起動できなくて困っています。 もう一度アンインストールしてしました。 再度インストールしましたがまた同じく起動できなくて 困っています。 どうしたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう