• ベストアンサー

鞄のファスナーが取れたのですが修理出来る店はありますか?京都市近くで。

鞄のファスナーが取れたのですが修理出来る店はありますか?京都市近くで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 全体的に取れたのでしょうか? http://www.ayahadio.com/works/work_2.html http://phonebook.yahoo.co.jp/a126/g120/g20003/g31177000/ 参考までにこちらを