• ベストアンサー

鞄のファスナーが取れたのですが修理出来る店はありますか?京都市近くで。

鞄のファスナーが取れたのですが修理出来る店はありますか?京都市近くで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 全体的に取れたのでしょうか? http://www.ayahadio.com/works/work_2.html http://phonebook.yahoo.co.jp/a126/g120/g20003/g31177000/ 参考までにこちらを

関連するQ&A

  • 大阪市内、もしくは東大阪市内でカバンの修理をしてくれるお店。

    大阪市内、もしくは東大阪市内でカバンの修理をしてくれるお店を探しています。大事に使っているビジネスバッグ(形はアタッシュケースのような形。)のファスナーの糸が解れてきたんです。 (ファスナーの金具部分をファスナーの土台布に縫い付けている糸。ファスナー本体をカバンに縫い付けている部分ではありません。) 縫い付ければすむのですが、ファスナー金具をファスナー布に縫い付けてるところが解れてきているので、自分ではちょっと無理かと思いまして・・・。 良いカバンの修理屋さんがあったら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ファスナーの修理

    鞄のファスナーが壊れたため、修理しに行きました。お店で、私の持っている鞄のファスナーの長さを測ると120cmくらいと言われました。しかしその店では80cmまでしかなく業者に聞いてみますと言われ、「次の日にあるかないかお宅にお電話します」と言われました。そして一応、鞄をその店に預けて帰りました。次の日に何の連絡も無く、3日後にお店から電話があり、「ファスナーの修理ができました。取りに来てください」と連絡がありました。それから店に行って鞄を受け取り、代金を払いました。家に帰ってから鞄を見ると120cmのファスナーと思ったら、 60cm+60cmでつながっていました。 ジジ臭くなっていました。もう代金を払ってしまったのですが直してもらえるでしょうか? また、もう直らないといわれたら代金を返してもらえるでしょうか? (私自身代金を払う前にきちんと言っておけばよかっ たと反省しております。)

  • 仙台市内のカバン修理

    仙台市内(できれば中心部)で、壊れた鞄を修理してくれる所はございますか?具体的には、大きめのボストンのファスナーが壊れたので取り替えて欲しいのですが。

  • ファスナーが上がらない鞄

    109で先週買ったカバンのファスナーが上がらなくなってしまいました 無理やり上げれば少しずつではありますが上がります しかし、閉じた部分が勝手に開きます これは捨てるしかありませんか…? 直せそうであれば修理に出したいと思っています

  • 鞄のファスナーが壊れてしまいました。

    鞄のファスナーが開ける方向に動かすと固くなってしまったので、 それを力ずくでひっぱったら持つところが取れてしまいました。 もうファスナーは壊れても良いので、とにかく鞄を開けたいです。 ファスナーを閉じてる金具を壊そうと思ってマイナスドライバーを入れてみたんですが壊れませんでした。 何か方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 京都でKOOSの鞄が買えるお店

    京都で(できたら市内で)KOOSのカバンを置いてるお店を探しています。ご存知の方、教えてください><

  • ジーンズのファスナー修理(福岡市)

    ジーンズのファスナーが壊れてたので修理に出したいのですが、 福岡市の博多区・中央区・東区で1日から3日で仕上げてくれるお店ってありますか?

  • 開閉が出来なくなった(鞄の)ファスナーの修理方法について。

    鞄のファスナーの開閉が出来なくなりました。 結構奮発して購入した鞄なので、(ブランド物で18万くらいしました。使用期間約3年です。)何とか治したいと思っています。 状態ですが、何かがファスナーに噛んで動かない訳ではありません。何も噛んでないのですが、動いてくれない状態です。 購入した店に持っていけば治してくれるのは分かっていますが、勿論有償ですし、ブランド品なのでかなり請求されると思います。 ファスナーを丸ごと交換なんて事になると、一度バラしてまた縫製して・・・というプロセスになるので、とんでもない金額を請求されると思います。 という訳で何とか自力で治したいのですが、ファスナーが動かなくなった場合の有効な対処方法にはどのようなものがあるのでしょうか。 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ポーターのファスナーの修理

    ポーター(吉田かばん)のファスナーが壊れたので、直してもらいたいのですが、どこに持っていけばいいのですか?(京都、滋賀のどちらかを希望します。)

  • かばん ファスナー 硬いのを直したい 

    こんにちは、 かばんのファスナーが硬い(開け閉めが硬い)のですが、何か塗ったりすれば直りますか?(結構、お気に入りのかばんなので) 何かお分かりのかたがいましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう