• ベストアンサー

ジーンズのファスナー修理(福岡市)

ジーンズのファスナーが壊れてたので修理に出したいのですが、 福岡市の博多区・中央区・東区で1日から3日で仕上げてくれるお店ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49725
noname#49725
回答No.1

随分まえに 警固の交差点の近くにあった 三信衣料で修理して 頂いた記憶があります 交差点から赤坂より 清水建設?の 隣かな? 待ってる時間で出来ました

pink0122
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 明日早速行ってみます。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• 2914-0168
回答No.2

http://www.reform-s.com/service/shop/kyushu_okinawa.html#fukuoka 洋服お直しのマジックミシンでいいんでないの? ゆめタウン博多やイオン香椎浜にあるばい。

pink0122
質問者

お礼

イオン香椎浜店の方で修理をお願いしました。 予定の日にちに間に合って、大変助かりました。 どうもありがとうございます。