• ベストアンサー

ジーンズのファスナー修理(福岡市)

ジーンズのファスナーが壊れてたので修理に出したいのですが、 福岡市の博多区・中央区・東区で1日から3日で仕上げてくれるお店ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49725
noname#49725
回答No.1

随分まえに 警固の交差点の近くにあった 三信衣料で修理して 頂いた記憶があります 交差点から赤坂より 清水建設?の 隣かな? 待ってる時間で出来ました

pink0122
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 明日早速行ってみます。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • 2914-0168
  • ベストアンサー率26% (121/464)
回答No.2

http://www.reform-s.com/service/shop/kyushu_okinawa.html#fukuoka 洋服お直しのマジックミシンでいいんでないの? ゆめタウン博多やイオン香椎浜にあるばい。

pink0122
質問者

お礼

イオン香椎浜店の方で修理をお願いしました。 予定の日にちに間に合って、大変助かりました。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 福岡市で・・・

    ジーンズの裾上げをチェーンステッチでやりたいんですがチェーンステッチで対応している店を見つけることが出来ません。福岡市内(出来れば中央区・博多区・南区希望)でそのようなお店をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

  • ファスナーの修理

    鞄のファスナーが壊れたため、修理しに行きました。お店で、私の持っている鞄のファスナーの長さを測ると120cmくらいと言われました。しかしその店では80cmまでしかなく業者に聞いてみますと言われ、「次の日にあるかないかお宅にお電話します」と言われました。そして一応、鞄をその店に預けて帰りました。次の日に何の連絡も無く、3日後にお店から電話があり、「ファスナーの修理ができました。取りに来てください」と連絡がありました。それから店に行って鞄を受け取り、代金を払いました。家に帰ってから鞄を見ると120cmのファスナーと思ったら、 60cm+60cmでつながっていました。 ジジ臭くなっていました。もう代金を払ってしまったのですが直してもらえるでしょうか? また、もう直らないといわれたら代金を返してもらえるでしょうか? (私自身代金を払う前にきちんと言っておけばよかっ たと反省しております。)

  • 福岡市内 心療内科

    友人が、至急、心療内科に行かせたいのですが どこに行っていいかわかりません・ 福岡市東区・博多区・中央区のいずれのとこで、 しっかり、カウンセリングをしてくださるとこに行きたいです。 心療内科は保険はきかないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 福岡市or春日市で

    お昼に和食のコース料理が食べられる落ち着いたカンジのお店を探しています! 大事な席なので、それなりに雰囲気の良いお店が良いのですが、なかなか見つかりません。 福岡市(南区、中央区、城南区、博多区)か春日市で良いお店を知ってる方、教えてください!!

  • 福岡市内でいい皮膚科を教えてください

    ニキビとニキビ痕で皮膚科を探しています。 福岡市東区に住みなので東区とか博多区あたりがいいのですがどこか評判のいいところはありませんか?

  • ジーンズのファスナーではなくてボタン式で

    ジーンズのファスナーではなくてボタン式です。 フニャフニャになってボタンがハズレちゃう場合、修理はどうやる?

  • 福岡市内の歯科・・・

    こんにちは!福岡市の方にお聞きします。 歯医者でいいとこ知りませんか??特に。・・東区のほうがいいんですが・・・博多のほうでもOKですが・・・早急に行きたいんで教えてください。

  • 鞄のファスナーが取れたのですが修理出来る店はありますか?京都市近くで。

    鞄のファスナーが取れたのですが修理出来る店はありますか?京都市近くで。

  • 福岡のお酒のおいしいお店

    福岡市中央区、博多区内でおいしいお酒が飲める (もちろん食事もおいしい) こじんまりした、こじゃれたお店を探しています。 高級店でなくていいです。 ちょっと大人な感じがいいかな? どこかいいお店を教えてください。

  • 福岡市内のホテルで

    福岡市内(中央区or博多区)のホテルで、 プールがある、 または、近所にプールがあるっていう条件の ホテルを探しています。 +交通至便であること。。。も。 宜しくお願いします。