• 締切済み

ファスナーが上がらない鞄

109で先週買ったカバンのファスナーが上がらなくなってしまいました 無理やり上げれば少しずつではありますが上がります しかし、閉じた部分が勝手に開きます これは捨てるしかありませんか…? 直せそうであれば修理に出したいと思っています

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ろうそくを塗ってみるのはどうですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147264871

sasi_rena
質問者

お礼

こんばんは^^ わかりました! 試してみますね ありがとうございます★