• ベストアンサー

バイト先の先輩

バイト先の先輩(♂20歳くらい)に ○○はかわいいなぁ 反応がかわいいからいじりたくなる 頑張ってるなぁ好きになっちゃうよ笑 ひじの内側?でぎゅっと頭を抱える などのことを言われ、されたのですが、 好意をもってもらえてるのでしょうか? こんなことをされたのは初めてだったのでよくわかりません。 意見を聞かせていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggmoist
回答No.1

男の立場から言うと好意がなければそういった事はしないと思います。 私も気になる人には同じ様な作戦使いますから。

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか!ドキドキしてきました^^ その人は色んな人にボディータッチしている気もするので 様子を伺いながら、アピールをしてみようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#184513
noname#184513
回答No.2

その先輩はあなたにほれている! 間違いありません!

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうだったらうれしいです^^皆と仲のよい人なので 様子を見つつアピールしようと思います! ありがとうございました!