• ベストアンサー

かにクリームコロッケの作り方教えてください!!

やわらかいクリームが入った、かにクリームコロッケの作り方を教えてください。 よろしくお願いします。

• niko7
  • お礼率74% (84/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carwing
回答No.1

http://cookpad.com/search/?keyword=%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B1&page=1 私の場合、レシピならここでほとんど事足りています。 かさばる料理本もいらないし、いい時代になりましたねえ

niko7
質問者

お礼

いいサイトを教えてくださり感謝しています。 ありがとうございました。