• 締切済み

ベルギーのトレファン社・「クリスタルフルーツ」を売っているところ

ベルギーのお菓子会社 トレファンから販売されている 「クリスタルフルーツ」のキャンディを扱っているネットショップご存知の方教えてください。 長方形の、硬くて、透明なキャンディです ほかのキャンディ「ヴィエナ」など扱っているところは簡単に見つけられるのですが、「クリスタル」は、楽天やyahooでは見つけられません。

みんなの回答

• code1134
回答No.1

●「クリスタルフルーツ」も含む、トレファン社製品はキャドバリー傘下のブランドの1つですから、下記URL経由でキャドバリージャパン社に照会してみたら、如何でしょうか? ●後、取扱っていそうな首都圏のスーパーと言えば"成城石井""紀ノ国屋""明治屋""ザガーデン自由が丘""カルフール""三浦屋"辺りか? と思いますが、無駄足にならぬ様、矢張り照会の上出向かれる方が無難でしょうね。 http://cadbury.jp/cadbury/lineup/trefin.shtml http://www.jp-super.com/