• ベストアンサー

ベルギーのお菓子

こんにちは。 先日通りがかりの喫茶店でアイスコーヒーについてきた ビスケットがとても美味しかったのですが、 何と言う名前のお菓子だったか思い出せません。 シナモンぽい味がするビスケットで ベルギー製と書いてありました。 名前のはじめが「f」だったような気がするのですが・・ もしご存知の方いらっしゃったら 教えてください。お願いします。

noname#88030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88811
noname#88811
回答No.1

Lotus(ロータス)、またはフェルメーレン、またはジューンルスあたりではないでしょうか。 どれも頭文字「f」ではないのですが…。 ロータス http://item.rakuten.co.jp/mille-paquets/kal-5410126306286/ フェルメーレン http://item.rakuten.co.jp/worldkitchen/117719/ ジューンルス http://item.rakuten.co.jp/carnival-shop/10000283/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真を見てみたら「ロータス」でした! なぜか「f」だと思い込んでいました・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 それは茶色で、個包装のお菓子ですよね? ロータスカラメルビスケットだと思います。 わたしもそのお菓子、だいすきです。 よくいろいろな国のお菓子や食品をあつかっているお店や、ネットでも手に入ると思います。違っていたらごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロータスで間違いないようです。 とっても美味しいですよね。 ありがとうございました。