• 締切済み

不思議です

今までこのサイトを読んでいて不思議に思うことがあります。 「うつ病の彼女を精神面・生活面でしっかり支えている男性」「わがまま・自己中・きれやすい・気が強い・価値観押し付ける彼女を受け入れている男性」などがいました。信じられないくらい包容力のある男性たちです。 私は、気が弱く、もの静かな女性なんですが、この性格を理由として、最近ある男性に振られました。以前告白した男性もこのような理由で拒絶されました。気が弱く、静かな性格は「欠陥」のようです。 この「欠陥」があっても私を受け入れてくれる男性は現実問題、存在するのでしょうか?

みんなの回答

noname#74145
noname#74145
回答No.15

面白いですね、いや失礼! 実は私は貴女のような女性が大好きです。少なくとも“わがまま・自己中・きれやすい・気が強い・価値観押し付ける女性”などは絶対に無理です。 実際私の妻は貴女のようなタイプですが結婚して30年近く経ちますけど今でもベストな選択だったと思います。当然今でもラブラブですよ。 要は相性なのですよ、現に親友の奥さんは私の妻とは正反対、でも彼にはぴったりでとても仲が良いですね。 >静かな性格は「欠陥」のようです。 て事は私の妻は欠陥人間なのかな(笑 でも一度もそうに思った事はありません、結婚生活で一度もそんな事感じませんでしたよ、私も欠陥男性なのかな。 一般論ですが個人の社交性の程度は非常に個人差がありますが面白い事に夫婦ワンセットでの社交性はあまり変わらないと思います。 つまり物静かな女性には社交的な男性が、物静かな男性には社交的な女性が合うようです。実際身の回りにも多く見受けられます。 当然mako444さんの資質はマイナスではありません、いわんや欠陥などで無い事は実社会が証明しています。 もう一度言いますが貴女にぴったりの男性は沢山居ますので何もわざわざ相性の悪い男性を選ぶ必要はありません。 良い縁が有ると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 414870
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.14

私は別れを切り出されてしまいましたが、最近まで付き合って約三年になった彼女がいました。 付き合いはじめてすぐの頃に彼女の気分がものすごくオチてしまい、彼女がうつ病を患っていることがわかりました。 私自身も過去にうつ病に近い状態だったこともあり、苦しむ彼女をすんなり受け入れることができました。 好きになってしまった人がたまたまうつ病を患っているだけであって、それを理由に彼女を見放したり嫌いになることはありませんでした。 むしろそんな彼女を全力で支えてあげたいと思いました。ただ彼女の笑顔があまりに素敵だから。自分の愛で彼女をずっと笑顔でいられるようにしてあげたかった。それが私の幸せだったから。 残念ながら彼女にはその想いは伝わらなく、彼女は別の男性を好きになってしまい、去ってしまいました。心がわりはしかたないですよね。 あなたにもきっと素敵な相手がいるはずです。世の中にはいろんな男の人がいますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.13

最近、(たぶん)同じようなタイプの人を振った男です。 当てはまるのか解りません。かえって辛い思いにさせてしまうかもしれませんが、自分にとっても消しきれない出来事なので、参考になれば幸いです。 何年か前に、会う機会が劇的に減る事が、お互い解る出来事があって、泣きそうなのを必死にこらえている姿を見て、はっとしました。 それまで、普通に会話していたことを思い出します。気がつけば、横にいて、話しかけてくれる暖かい存在でした。自分にとっては、高嶺の花みたいな女性だったので、全然届かない人でした。 もう会う機会が減ると思って、さよならする時、それまで自然だった人が、まともに立っていられない位、うつむいて涙を必死にこらえている姿は、今でもはっきりと瞼に残っています。 これで、さよならは出来ないと、自然に思えました。 会うたびに、どんどん綺麗になって、自分の理想の姿そのものでした。 なんで自分の好みが解るんだろう?、って不思議に思えるぐらい美しかったです。笑顔がとても素敵でした。当然、色んな男が沢山言いよっている姿を、いやと言うほど目撃しました。 ある時を境に、急に機嫌を悪くされてしまいました。きっといい男が出来たのだと思いました。 それまで、名前すら知らなかったので、思い切って名前聞きました。 返事は、苗字でした。苗字は知っていたので、正直がっかりしました。 やっぱり、届かないと思いました。 全ての電話、メアドの連絡先を書いた紙を渡しましたが、全く何の音沙汰も無かったです。 正直、そこまで試されていると思うと、疲れがどっと来ました。 機嫌悪そうだから、それまで、何かにかこつけて会いに行っていたけど、やめにしました。あまりにその人が、辛そうだったからです。 最近、ある女性と出会いました。私みたいなおじさんを、嘘偽り無く、真剣に、魂込めて、大切だと言い続けます。 何度もつけ離しましたが、全くへこたれないみたいです。 私から見ると、そんな事を言う、彼女の生き方の方ががあまりに危なっかしいし、あまりに一所懸命すぎるので、自分の視界から消えたら、ずるい男に簡単にだまされると思います。 でも、自分がストレスに負けて、倒れた時、その人は、全霊で側にいてくれました。そこまで真剣な人がいると思った時、自然消滅にしてしまった人のことに対して、罪悪感を感じてしまいました。 自然消滅は失礼だと心底思い、終わっている事、確認しに行きました。 驚いた事に、2年半前と同じ表情でした。終わってなかったと思いました。何か始めたいと思いました。 最近であった人は、天使のような人で、私が一緒になるのは、その人だと思うと素直に言われました。自分でもそう思い、何か始めようと思った矢先、仕事のストレスに何年かぶりで負けて、倒れてしまいました。 必死の思いで、立ち上がろうとした時に、無性に人に会いたくなり、色んな人に会いました。 一番会いたかったのは、あなたの様な人でした。でも、いろんな人に感謝しながら和やかに話して、一番会いたい人に会ったとき、とても冷たい表情が帰ってきて、どうでもいいような対応でした。かみ合わず、ぐったりしてしまいました。 今考えると、思いっきりヤキモチ焼かれたのだと思います。普通の友達の女性なら、普通に冗談言えるのに、その人の前だと、まったく演出が出来ず、素しか出なくて、退屈されていたから、なおさらでしょうね。 自分が探せず、彷徨った挙句、最近知り合った人に会ったら、会った途端、こちらが心配する位、必死に心配してくれました。 この人とは、やっていけるかも知れないと、今思っています。 長々と書きましたが、全身全霊込めた人に、人は心動かされることもあるということです。 冷静に考えれば、私なら、あなたの様な人を選んでいたと思います。 でも、散々喧嘩したり怒ったりしても、全然憎しみとか恨みとか全く感じない人に出会ってしまったので、あなたの様な人を選ぶのが自分の幸せと解っていながら、時に無鉄砲な人といたいと思う気持ちが勝っています。 あなたに、似合う人は、きっといます。 チャンスは、過ぎ去った後では、その、何百倍の努力をしても、取り返すことは決して出来ません。 生存の危機を、お互いのチャンスにする関係って、世の中にあるのです。 次こそ、チャンスが来たと思ったら、絶対壊さないように。 でないと、自分が壊れてしまいます。 私も、何度も壊れて、その度医療施設のお世話になってます。普段の社会生活からは、想像してもらう事は不可能だと思います。 でも、私を知ろうとしてくれる人は、繊細すぎると解ってくれます。 繊細な人同士が、一緒に暮らせる事を願っていました。 でも、それが難しい事であることも、解ります。 疲れるタイミングが一緒なので、支えあう事が難しいのが、その理由です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

こんばんは。 私はうつ病で mako4444 さんの話されるように彼には精神面でかなり支えてもらっています。(お金に頼る事はイヤですね)「こんなダメな私でも何で嫌いにならないの?」と聞いたら「笑っている時、本当に良い顔しているんだよ」と言ってくれました。(のろけている様でごめんなさい)でも「静かな女性」でも笑う時もありますよね、ゲラゲラとかではなく、微笑む程度でも。「むす~っ」としているよりは凄く素敵な事だと思いませんか? 確かに、話し上手で社交的な女性の方が万人受けしますし、羨ましいと思います。随分前に、私も mako4444 さんと同じように思っていました。学生の頃、美容院に行った時、隣りのお客さんと美容師さんの会話で「今の時代、ズルくて社交的でないと結婚できない」と。ショックでしたね。だからと言って、静かな女性は「欠陥」だとは思いません。裏を返せば mako4444 さんは「静かな性格の人を見ると欠陥」と思いますか?「静かさ」もその人の魅力の1つだと思います。そんなにご自分を「欠陥」だなんて卑下なさらないでください。 私の彼も凄くクールで寡黙で、友達には「何か喋れよ」などと言われ、彼にとってコンプレックスだったようです。私も話すことが苦手ですので2人でいても、会話がない時もありますが、それがまた心地が良いと言うか自然に思えるんですね。(私は人見知りもするので、相手によっては沈黙が耐えられなくて”何か話さなくては…”と気まずい雰囲気になる場合もありますが) >この「欠陥」があっても私を受け入れてくれる男性は現実問題、存在するのでしょうか? 必ず出会えると思います!無理な引きつり笑いせず、自然な微笑みと、一番大切なのはハートではないでしょうか。男性、女性問わず「物静か」でもキチンとした信念と思いやりのある人は素敵だと思います。とりあえずご自分を「欠陥」と思うのはやめましょうよ。もっと胸を張りましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

>気が弱く、静かな性格は「欠陥」のようです。 そんなことはないです、決して欠陥なんかじゃありません。 人の好みはそれぞれです。 元気一杯な人が好きな人もいれば、物静かな人を好きな人もいます。 僕はどちらかというと物静かな女性が好みですよ。 なので、欠陥などと考えないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.10

あまりにも気が弱く、あまりにも物静かな人であると、 男女関係なくひかれると思います。。。 男尊女卑が激しく、女は従っていればいいんだ調の男性でしたら、 うってつけの相手かもしれませんが、 自分と同じ目線で物事を見、一緒に歩いていってくれるような女性がいいと思う男性であれば、 質問者さんのような女性はちょっと苦手だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohron
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.9

こんにちは 大変申し訳ないのですが ご質問を読んでいて なんだか少し違和感がありました。 もし気が弱いということだけが 振られている原因だとしたら それは振られても良かったのだと思います。 あなたのことを本当に理解してくれる人ではなかったのではないでしょうか? 気が弱く、もの静かな女性を受け入れ あなたを見てくれる男性は必ず存在します。 と今は答えるしかないのですが もう少しおせっかいにならせて頂くと 私は振られている原因はそこではないのではないかと思います。 振られた詳細はわからないのですが 根本的なものは気が弱く、もの静かなことではなく そのことでネガティブな部分を相手に感じさせてしまうことや その時に自分の殻に閉じこもってしまい、 何も相手にさせないこと(心配をかけ続けていること) ではないのでしょうか? 憶測でものを言ってしまってすみません。 そう感じたもので。 やさしく、包容力があって あなたを受け入れてくれる優しい男性はいますが きっとあなたに気を使いすぎて傷ついたり疲れたり もしくは少し不思議な人だったり そういった可能性が高いかと思います。 自分の経験でも そのような女性と多々付き合いましたが 気が弱いという理由で別れたことはありませんでした。 自分が包容力の優れた人間だとは言いませんが・・。 気が弱く、もの静かを自覚しているあなたは 最低でも自覚症状があるようなので カウンセリングや、新しい友人を作ったり 少し環境を変えてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _rui_
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.8

存在します。 私の彼が該当すると思います。 物静かな女性が好きな男性はたくさん居ますし、欠陥では無いですよ! きっと今回は相性が合わなかったんだろうと思います。 質問者様のことを想ってくれる方はこれから現れますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.7

うつ病は「病気」であって、その人の性格ではないですから、「好きであることにかわりはありません」。 「わがまま・・・・・」などは、性格ですが「それをカバーできるなにか」を持ち合わせているのでしょう。 「わがまま」だけだったら、「嫌いになります」もん。 ですから「気が弱く」「物静か」であっても、それをカバーする「得意技」を身につければ、「受け皿は、大きくなるでしょう。」 そして、「気が弱く、物静か」という「マイナスイメージの言葉を、できるだけ「口にしない」心がけをすれば、もっといいのではないでしょうか。 「ひかえめで、おとなしい」性格、無理に直そうとしないでくださいね。「ありのままの、前向きなあなたを認めてくれる人」必ず、現れるから。 まずは、「欠陥」っていう言葉と「さようなら」しましょうか。 元気出して! ♪北風吹きぬく 寒い朝も 心ひとつで 暖かくなる~・・・♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

気が弱く、静かな性格は、私にとっては、好みのタイプですよ。 自信をもってください。 お付き合いされる方が年上のほうがいいのかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰かから強く愛されたいと思っても自分にとって好きじ

    誰かから強く愛されたいと思っても自分にとって好きじゃない人を愛せなくて、それなのに愛されたいと思うのはワガママですか? 私は承認欲求が強く、愛情に飢えています。そうなった理由は私自身発達障害を抱えていて、判明した時母親はショックで家から出て行き、父親からは毎日のように気持ち悪い障害者、お前なんて生まれてきた意味が無い、犬の方がまだ利口だなど毎日差別的暴言を吐かれてきたせいか、いつになっても自分は無価値な存在だという劣等感が消えません。 そんな私を愛してくれる人が欲しい、認められたい欲が強くいつも病んでいます。 でもこんな私に告白してくれる男性は少ないですがいます。ただ内面がタイプではなくどうしても好きになれなくて、ある告白してくれた1人の男性に、お前はそう愛されたいというが自分が気に入らないと切り捨てるし自己中だし性格悪いと言われました。 その男性は一緒に出かける度店の店員の態度に一々クレームを言ったり、付き合えないとなるとこれまで奢ってきた分の金を請求してきたりなど、内面がタイプじゃありません。 愛されたいとは思うのに愛されるとその人を愛せなくて、それなのに愛情に飢えているというのはワガママですか?

  • 愛されたいとは思うし愛情に飢えてはいるのですが、告

    愛されたいとは思うし愛情に飢えてはいるのですが、告白されても相手の男性のこと好きじゃなかったので振ると、君は愛されたいというのに気に入らん奴なら突き放すなんてそんなのわがままで自己中だと言われました。 わがままなんですかね?

  • 僕の好きなタイプは暗くて気が弱くて不思議ちゃんです

    僕の好きな女の子のタイプは、どちらかというと暗い方で、 気(性格的に)が弱く、ちょっと不思議ちゃんな人です。 不思議ちゃんというのは、例えば 「友達と一緒よりも一人でいるのが好きだ」とか 「趣味に熱中している」とかそういうことです。 周りからは「君って変わっているね」とか言われます。 たしかに皆さんは気が強くて明るい人が好きだと思うの ですが、これは僕の一種の個性(?)なので良いと自分 では思っています。 ・・・でもやっぱりこんな僕は変でしょうか??? あんまり自己主張の強い女の子は嫌なんですよね。

  • 守ってあげたくなる女は好きですか?

    ときたま質問させていただいてるContinueと申します。 最近、男性って守ってあげたくなるタイプの女性が好きなのかなぁと感じています。 以前は、人の好みは十人十色、一貫性なんてあるわけないと思っていたんですが・・・ ふと周り(男女)をよく観察すると、そそっかしい天然キャラで首輪つけとかないと心配っていう女性が好きな男性が多いような気がしました。(全部ではない) 私は、相手に尽くすタイプだとよく友達に言われます。 料理とか家事が好きなので、やってあげたくなります。普段は絵に描いたような面倒くさがりなのに、こと好きな人になると「世話好き」になるんです。わがままも言いません。自分でも不思議なくらい言いません。それは日常でもそうです。極力、相手に合わせようとする性格なんです。 ある日、友達から「あんたの包容力に甘えて、男はわがままになってくんだよ」と言われました。 確かに、私は彼氏を怒ったり批判したりせず、自分の主張を抑えてしまいます。それって甘やかしているってことなんでしょうか・・・ ただ私の性格を結果にこじつけてるだけだと思いますし、実際そうだとしても性格を変えれば済む話じゃないとも思いますし・・・ 自分では、ありのままの自分でいこうと開き直ってます。 でも、実際どうなんでしょうか? しっかり者より守ってあげたくなるような人の方が「かわいい」って思う面が男性にはやっぱりあるんでしょうか? (前者は結婚タイプ、後者は恋人タイプ・・・とか。) 「人の好みは十人十色」とはわかりつつ、あえて質問します。

  • 器の大きさ? 包容力って?

    世間一般で云う 男の『包容力』ってのが 僕に無いような気がします…情けないのですが なんかココロが狭いと言うか 器が小さいと言うか…? 女性は男性のどういった点で 男性の包容力を実感するんでしょうか? 例えば 1度の浮気を許したり 二股していた事を告白されて 許して今まで通りに付き合ってやったりするのは 包容力なんでしょうか?

  • 鬱病の彼女とのこれから

    長文ですが、アドバイス頂ければと思います。 情けないですが、どうしたら良いか分かりません…。 現在大学生で、付き合っている彼女がいます。 彼女は鬱病にかかってしまったようです。 3月初めに彼女にとってとても辛い出来事がありました。 そしてその出来事を境に、彼女の様子が変わってしまいました。 私は彼氏ですので、すぐに様子の変化に気がつきました。 『どうした?元気ないぞ?』と聞くと、暗い顔で『別に、普通だけど』と話す彼女。 しかし、明らかにいつもと様子が違うし、自分のことで精一杯で余裕のない感じ。 一緒にいたって気だるそうで素っ気無く、『何をしてもつまらない』と話していました。 確信はしませんでしたが、おそらく鬱病になってしまったと思いました。 しかし、心療内科を勧めることはしませんでした。 彼女の性格からして、おそらく相当嫌がり拒否すると思いましたし、 彼女の性格上、自分自身が鬱病だと確信してしまったら、かえって自己嫌悪から状態が悪化してしまうように思えたからです。 私も、彼女とは何気ない会話をし、笑ったり、時には怒ったり。 いつもの通り接してきたつもりでした。 しかし彼氏である私は、やはり彼女のことがとても心配で…。 自分自身気がつきませんでしたが、彼女に気を使いすぎてしまっていたようです。 彼女に『監視されているみたい』と言われ、ほっといて欲しいと言われてしました。 そして、彼女に『私は鬱病だ』と言われました。驚きました。 自分の知らないところで、自主的に精神科医に通ったようです。 しかし問題は更に複雑です。 彼女は両親に鬱病であることを告白しておらず、 また『心配するから』と、知られたくないようです。 おそらく他にも複雑な事情で、親には知られたくないのだと思います。 彼女も学生ですので、両親とは離れて一人で暮らしています。 鬱病である事実を知っているのは、私だけです。 しかし、先ほどの通り、私が気を使いすぎてしまい、彼女はそれを『監視』と受け取ってしまいました。 彼女自身も、私にすら鬱病であること言いたくなかったはずです。 しかし話してくれました。 しかし、『頼れるのは○○だけだったのに、監視されてるみたい…ほっといて』と言われてしまいました。 このままでは、彼女は1人で自身の鬱と向き合わなくてはならなず、悪化するのは明白です。 『○○は鬱病の彼女なんてめんどくさいんでしょ…』と言われたので、やはり自己嫌悪している面があります。 しかし、この発言から別れたいと思っていないことがうかがえますし、 実際に別れることは考えていないと言っていました。 きっとしばらくしたら、彼女の方から私に寄って来てくれると信じています。 私は一生かかっても、彼女の鬱病と向き合うつもりでいます。 どんなに彼女に素っ気無くされても、耐える覚悟もあります。 しかし、現在は彼女に拒絶されてしまっています。 私にできる最も良いことは、『いつものように明るく接すること』というのは分かっています。 しかし、現段階ではそれができない状況にあります。 ですが、事実を知りながら、その間ただほっとくというのは…非常に複雑な心境です。 本当に、ほっとくのが良いのでしょうか…。 アドバイスをお願いいたします。

  • なぜ彼氏がいないのか不思議…

    と男友達に話されていると噂で聞きました。 21歳大学生女です。 私は全く美人でもかわいくもなく、性格も良くありません。体型も不恰好です。 恋しても振られたことしかなく、もちろん告白されたこともありません。 恋に自信をなくし、噂をされた男友達たちによく相談に乗って貰っていました。 失恋し、このままではいけないとおしゃれやヘアメイクに気を使い出してから出会った友達です。なんでも話せる仲なんです。友達には彼女がいます。 このような場合、この噂はプラスに受け取って、変化している自分を自信にしていいのか、バカにしていると受け取るべきなのか… 噂の話を聞いてから、がつがつするのは避け、男友達に接するように何も余計なことは考えず男性に向き合えばいいのかなと、ふと思いました。 今までそんな噂になることもなく、むしろブサイクでいじめられたりバカにされてきた人間だったので、ちょっと不思議な感じがします。 彼氏が出来るまでにおいて、一番大切だと思うことはなんですか?アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 何故伝えるのでしょう?不思議です。

    私の友達は去年結婚をしました。 その友達が、時々私に「○○(私の名前)は旦那の好みではない」と言ってきます。 例えば、私は結構な方向音痴なのですが、それについて、「○○みたいな方向音痴、旦那は信じられないって言ってたよ~絶対付き合えないって」と言ってきます。 毎回、「まあ、人の好みはそれぞれだからね~」「もし△△(友達)の旦那と付き合ったら3日で破局だね~」とか適当にかわしています。 なので、このことに関して悩んでるわけではないのですが、何のつもりで言ってるのかな~と不思議です。 2人の間で、他の人のことを色々言うのは自由と思いますが、褒めてるわけでもない言葉を、何故伝えてくるのか?よくわかりません。 1,友達と自分の旦那の距離感を考えてない。両方自分に近い人間だからいいやーと思って言っている。 2,旦那がこういっているということにして、私に直して欲しいところがある。(でも方向音痴は直せないです…事前に地図を見たり、調べたりはしてます…) 3,友達にとって、初めての彼でそのまま結婚した為、旦那の価値観=男性の価値観と考えている。 この3つ位の理由を考えてみたのですが、みなさんはどう思われますか?? (ちなみに、彼女にこれを言わないで欲しいとか、どう付き合っていこうかとか悩んでいるわけではないので、その辺のアドバイスは不要です。)

  • 価値観の違いって・・・

    今私が付き合っている彼女のことですが、その彼女と付き合いたいと思ったきっかけは正直ルックスです。(それとスタイルもなかなかよい) で、会ったときから彼女のことも詳しく知らないまま告白しなんだかんだで付き合うことになりましたが、付き合ってみると、価値観がかなり違うことに気付きました。最初は、付き合っていくうちに考え方もお互い変わってくるだろうとあまく見ていましたが、3か月たったいまもなかなか価値観が合いません。 前に付き合っていた彼女はルックスよりも価値観や性格が合ったので付き合っていたのですが、その感覚が残っているからか、どうにもスムーズに付き合っているとはいえないような気がしています。やはりルックスで選ぶというのはよくないのでしょうか?できればそろそろ結婚なども考えているのですが、結婚となるとよけいに価値観や性格の面が大事なのかなとも思ったりします。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 不思議な人に会いました。また、会いたいです。

    駅で不思議な人に会いました。 一時間ちょっと駅で話しただけでした。 外見は、好きではないけど、 話の内容が好きになりました。 私と、物凄く話が合いました。 あと、私の好きなものを彼も同じく興味を持っていました。 メアドも、名前も、連絡先も教えてもらっていないし、 教えないまま、別れてしまいました。 家で、彼のことを考えていたら、 いつの間にか、素敵な人だと思い始めていました。 同じ駅の同じ時間帯辺りに、行ったら、 彼に会えると思いますか。 彼は、物流で働いているといっていたので、 この駅を通勤している可能性はありますか。 彼を観る前は、外見で男性を好きになっていたのですが、 彼みたいな人間に会い、 男性は外見ではないな、と考え始めました。 それと彼は、一般の男性(私の好ましくない男性)たちとは、 違った男性でした。 しかも、私に凄く関心を示してくれました。 変な関心なら、体に興味を持つと思います。 でも、私の性格や、個性に関心があった気がします。 また、会いたいです。 どうしたらいいんでしょう。