• ベストアンサー

アニメ雑誌の、セイバーマリオネットのキャラクターが表紙のものを探してるのですが

セイバーマリオネットJが放映されていた時期の雑誌でクリスマス近くの頃だと思います、ライムがサンタの格好をしてる表紙の本を探しているのですが。 どこの出版の雑誌の物かがよくわからないので、心当たりがある方などいましたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニュータイプです。(角川)

yukke_
質問者

お礼

本当に助かりましたありがとうございますー^^