• ベストアンサー

アニメ雑誌の、セイバーマリオネットのキャラクターが表紙のものを探してるのですが

セイバーマリオネットJが放映されていた時期の雑誌でクリスマス近くの頃だと思います、ライムがサンタの格好をしてる表紙の本を探しているのですが。 どこの出版の雑誌の物かがよくわからないので、心当たりがある方などいましたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ニュータイプです。(角川)

yukke_
質問者

お礼

本当に助かりましたありがとうございますー^^

関連するQ&A

  • この雑誌は何って雑誌で、作品の作者は?

     単行本が欲しい成人指定漫画があるんですが、残念ながらタイトル・作者などがわかりません。確か雑誌は「ペンギンクラブ」だったようなおぼろげな記憶があります。  ひとつの雑誌に二つ気になる作品がありました。  古い話で申し訳ないんですが、97年頃に読んだ成人指定雑誌で  作品A=髪型がショートカットの見習いサンタの女の子の話でクリスマスにプレゼントを持ってくるはずが、肝心なプレゼントを忘れてしまって自分の体をプレゼントするみたいな話でした。他には見習いサンタに体をプレゼントさせるのをけしかけるヴァンパイアハンターのモリガンみたいな女性キャラも出ていました。確か、この作品に出てくる見習いサンタがこの雑誌の表紙になってました。  作品B=モテナイ・金無い貧乏学生の二人が真冬の夜部屋でくすぶっているとレースクイーンっぽい格好をした人が家にやってきて、野球拳(確か)をするという話です。最後の一枚を脱がした後も男が勝ち、性交渉に及ぶという話でした。  ご存知な方、情報を宜しくお願いします。

  • アニメ雑誌の交換について

    アニメ雑誌の件でお尋ねしたいのですが、今月、書店にて「アニメージュ2006年3月号」を購入し、買った時紐で縛られていて未開封状態のものだったのですが、これは、開封する前に気づけばよかったのですが、雑誌の背表紙の部分から後半ページにかけて、雑誌が約5cm最初から破れてしまっています。この場合、通常なら 買った書店に持っていて、交換してもらう形になりますが、誤って買った時のレシートを 捨ててしまい、交換できない状態にあります。そこで出版元のホームページを見てみたら、乱丁、落丁の本は交換しますので着払いで送って下さい。と書かれてあって、こういう毎月発行の雑誌の場合でも出版社に送ったら交換してもらえるのでしょうか?徳間書店のホームページの方でも問い合わせしているのですが、返答が来ない状態です。 どなたか経験のある方は教えてください。

  • 韓流雑誌を出版してみたい!!

    一時期ほどではないかもしれませんが、相変わらず韓流関係の雑誌が目に付きます。いろいろな種類の本を見るうち、自分ならこんな本を読んでみたい・出してみたいという気持ちが生まれてきました。出版社名を見ると、有名出版社以外の新規の会社も多いようですが、雑誌類を発売するためにはどのような方法があるのでしょうか。(韓流雑誌に限らずでも)最低限の資本金、人材など、会社を立ち上げるところからのお話が伺えれば嬉しいのですが・・・。

  • カラー写真つきの育児書(表紙はたしか緑色で0才~)探しています

     出産後、育児書を用意しておけばよかったと後悔しているところです。  たしか以前本屋で 1.表紙は緑色で赤ちゃんの絵 2.0才から(何歳までかはわすれましたが、   本の帯に「短い期間の育児書を待ってました」らしいことが   書いてありました)  少ない情報ですが、本のタイトルや出版社等心当たりがありましたら 教えて下さい。

  • Mac関連雑誌を探してます。

    下記の雑誌ですが、どこかに売ってませんでしょうか? 出版社)毎日コミュニケーションズ 雑誌名)Mac Jack Vol.1 表紙は、ガスマスクを付けた人がバズーカ砲を撃つ姿勢の絵が書かれている物です。定価\1480。どうしても欲しいのですが、出版社でも在庫切れ、増刷の予定も無し。近くの本屋にも無しで困っています。誰か良い情報くれませんか?出来ればネット通販出来るところが良いのですが。 御願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ケータイの専門雑誌。。

    ケータイの専門雑誌で、 よく『DoCoMo』や『i-MODE』などと言った表紙の雑誌を見かけますが、 『J-PHONE』や『au』、『ezweb』系の雑誌は、置いてあるトコが少ないですよね? 以前、どこかの書店で目にしたコトがありました。 その時に、購入すれば良かったんですが、 あまり必要性もなく、見過ごしていました。 今、近所の書店を回ったり、ネットで調べたりしているんですが、 どうも・・・見つかりません。。 もしご存知の方がいらっしゃれば、 雑誌の名前、出版社など、詳しい情報を教えて下さい。 ちなみに、探しているのは、『au』系の雑誌デス。 よろしくお願いします。。

  • 稲本選手の雑誌が読みたい♪(≧∇≦)b

      【古本屋】ってあまり行かないんですけど、 雑誌なんかも置いてあるんでしょうか? ?(゜_。)?(。_゜)? ◎オススメのお店を教えて下さい!  全国展開しているようなお店の方がいいかも。  マイナー過ぎるお店は、遠い恐れが。。  (σ(・・*)ちなみに、私は名古屋人です。) サッカーai や サッカーダイジェスト 等々… たくさん欲しいです♪ ◎他にオススメの雑誌、本があったら教えて下さい!  【出版社、雑誌名、●月◆日号、表紙 ~選手】  出来れば、稲本クンが表紙だったり、ポスターだったり、  ロングインタビューに答えていたりするのが良いです(^^)  

  • 雑誌を探しています。

     コンビニで見つけた雑誌を探しています。 10月12日に立ち読みして、後で気になってしまい・・今になって探しています。  日経系列だったと思います。内容は、1つに、日本の会社の社長さんたち5~6人がインタビューされてました。表紙の右端部分に縦列に写真が掲載されてました。  それから、資格について、需要度合や勉強時間などの特集がされてました。  見覚えのある方、購入された方などいらっしゃいましたら、本の名前と出版社を教えてください。 週刊誌のような気がするので、売り切れる前に購入したいと思ってます。  よろしくお願いします。

  • 正座した和服美人の女性が表紙の本を探しています。

    たしか去年あたりだったと思うのですが、 ハードカバーの本で、表紙にとても綺麗な 女性が正座をして(ちょっとお辞儀してるような 格好だったかもしれませんが)真正面を 見てるという本を本屋で見ました。 内容はどんな物だったかすっかり抜けてしまってるのですが、 京都の芸者さん?というイメージでした。 でも、白い化粧はしていなくて一見旅館の女将さん風のお化粧でした。 ずっと気になっています。 曖昧な記憶しかないので本当に申し訳ないのですが 心当たりのある方、ご返答願います。

  • ディズニーキャラクターのオルゴール??

    10年近く前なんですが、クリスマスの時期にディズニーキャラクターのオルゴール(?)を売っていたと思います。物はミッキー、ミニー、ドナルドなど7・8人ぐらいがサンタのような格好で立っていてその隣にベルがあり曲に合わせてキャラクター達がベルを鳴らすとういものです。 マルイで5000円ぐらいで、大きさはB5サイズだったとおもいます。 その他にも池袋のサンシャインシティーのお店には2万円ぐらいでダンボールの大きさで海賊の宝箱のような感じにできているものもあった気がします。この場合は曲目も数種類あったきがします。 かなり古い話で情報が乏しいのですが知っている方どんな情報でもいいのでお願いします。 ネットで探そうにも商品名も製造元も分からないので探しようがありません。 10年以上たった今になってやはりどうしても欲しいんです!!よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう