• 締切済み

ダイレクト・レスポンス・マーケティング

ダイレクト・レスポンス・マーケティングについて。 今、ダイレクト・レスポンス・マーケティングを勉強しています。 ただ、ネットは情報が溢れているので、どれを選んでいいかわかりません。 誰か、お勧めの本とか・E-BOOKがあれば、教えていただけませんか? (英語は読めませんが、洋書なんかもイイのがあれば教えて下さい!!) よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

アレキサンドリアっていうE-BOOKがいいみたいですよ

DHS2002
質問者

補足

maximirianさん。 ご回答ありがとうございました。 「アレキサンドリア」って相当いいみたいですね!! 270日間の返金保障もあるみたいだし。 ちょっと、覗いてみます^^ ありがとうございます。

• Katsu100
回答No.1

DHS2002さん。はじめまして。 私も数年前にDRM系の書籍を色々読みふけった経験があります。 結果、今やカリスマスーパーマーケッターとなった神田昌典氏の書籍類なんかがやはり何回読み返しても色々参考になります。(既にお持ちかも知れませんが・・・) 最近、ネットで出回っているDRM系のE-BOOKは残念ながら良書と呼ばれるモノは非常に少ないです。殆どが、神田氏のパクリです。 購入してもお金の無駄かもしれません。 その中で、私が最近注目しているのは、永山崇さんのE-BOOKでしょうか? まともかと思います。Googleなんかで、「永山崇」でググれば検索結果がズラーっと出てきますので参考にしてみてもいいかもしれません。 公式ブログもあるようですし。(再度、私もイイ刺激を受けています) 回答が参考になれば幸いです。

DHS2002
質問者

補足

Katsu100さん。 ご回答、ありがとうございました。 やはり、神田さんの書籍は読むべきですよね!! 今、神田さんのマインドセット的な本を購入して 読みふけっています。 おもしろいですよね!! 所で、永山さんはすごいですよね。 介護職員にも出来るんだから、私達にも出来そうですね^^ ご親切な回答ありがとうございました!!