• 締切済み

ダイレクト・レスポンス・マーケティングの詳細

「ダイレクト・マーケティング」ではなくて、「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」に関して、詳細な説明がある書籍やネット上のサイトなどをご存知の方がおられましたら、ぜひお教えくださいませ。別にCDなどでもいいのですが、何しろ2千円前後でDRMの詳細な情報を入手したいので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• atomu0505
回答No.1

「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」と言えばずばり神田昌典さんでしょう。 このネーミングは神田さんが初めて使い始めたのではないでしょうか。 ですので、神田さんの本を読まれることをお勧めします。 「あなたの会社が90日で儲かる!」フォレスト出版1500円(税別) 「もっとあなたの会社が90日で儲かる!」フォレスト出版1500円(税別) この2冊が初期の代表作ですね。私にとってはDRMのバイブル本です。

dukatyan1971
質問者

お礼

早速ご回答をいただき、大変ありがとうございます。それでは、とにかく、神田昌典先生の書籍を呼んでみることにします。