• 締切済み

ホンダ、スーパーカブ、リトルカブの燃費

タイトルの通り、燃費がすごく良いのは知っていましたがだいたいどのくらいなのでしょうか? またリトルカブと比べると大差はないでしょいうか?

みんなの回答

• lolan333
回答No.2

昔スーパーカブ50に乗っていました、 リッター当たり50~60km走った記憶があります。 リトルカブは、タイヤが小さいですから同じかどうかはわかりません。

• madmax4
回答No.1

30キロ以下ならリッター50は走るね ゆっくり走れば80は行きます スピード出すと一気に燃費悪くなります 大差ないとおもいますよ