• 締切済み

東京でスーツの格安良質オーダーメード店を探しています

東京でスーツのオーダーメード、パターンメード、イージーメードの格安店を探しています。よく問屋街で一般消費者向けに舶来品生地などを使って丁寧な仕立てをしてくれるお店があると聞いたことがあるのですが、どこかよいお店を教えてください。予算的には、5万円~8万円くらいです。

みんなの回答

• black_sa
回答No.4

ユザワヤは元々生地の販売が主らしいので、生地は問題ない 縫製は協力工場に出しているので価格によって差が出るが、特に問題はない(過去20年間で80着以上作っているけど) 友の会会員になるか、1回購入するかすればセールのはがきが来るようになる、結果としてチラシ掲載価格で購入できる 最低では12800円で購入したことがある、カード決済でも同額 難点は1着の値段が2着の値段の半分にならないことが多いこと 太っているとか背が高いと1割増しになること 特売品はあまりものなので、着分しか無いこともあり、太っているとか背が高いと買えない場合がある 仕立て期間が1ヶ月くらいかかり、送ってもらうと送料がかかること 埼玉で良ければ、県民共済にはいって作るという手でもユザワヤと同じくらいの価格で作れますけど

• black_sa
回答No.3

私はユザワヤで作ってます 蒲田、吉祥寺に店があります

candyrain
質問者

お礼

ユザワヤですね。サイトでみたら、15,000円からイージーオーダーできるとの記載がありました。安いです。質、仕立てのほうは、どうなのでしょう? 

• dqpq05
回答No.2

マルイの、イージーオーダースーツはどうですか?

• akamanbo
回答No.1

エフワン 店舗紹介 http://www.f-one.co.jp/tenpo/tenpo.html