• ベストアンサー

二人の時、恋人ではない人がなぜ隣に座ってくるのでしょうか?

winswin2の回答

• winswin2
回答No.6

こんにちは。 僕は学生♂で、全く逆の立場での体験をしています(現在進行)。 気になっている女性がいるのですが、思いを未だに伝え切れません。 でも、何かと「近くにいたい!」と思うことが多く、自然と近くの席に座ったりしたくなります。 もちろんそれは、「気になる」「好意がある」からなのです。 つまり、この事を裏に返すと、その彼女も少なからず貴方に興味や好意を抱いているのではないでしょうか? 一番良いのは、焦らずに自然に接することだと思います。 そうすれば今まで以上に関係が深まったり、などということもあるかもしれません。 まずは前向きに、自分に自信を持って彼女に接してあげましょう。 生意気なことを書いて申し訳ありません。 参考までにお願いします。

drinker-m
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 貴重なご意見、非常に参考になりました。 皆様にポイントを差し上げたかったのですが、申し訳ありません。 先日、その女性の方にお会いしました。 焦らずに自然に接していこうと思います。