• ベストアンサー

ミツカン「蔵つながり」とは?

ポン酢のcmで、天野ッちが言っている「蔵つながり」の意味が理解できません。 どういう意味でしょうか? ご存知な方、宜しく御願い致します!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミツカンの新商品『かおりの蔵』の”蔵”と蔵之介さんの”蔵”をかけたのだと思います。 http://www.mizkan.co.jp/company/tvcm/kura/index.html

matamama
質問者

お礼

早速のご回答に感謝致します(^0^) あの俳優さんはよく見掛けてましたが名前を知らなかったんです。 なるほどデス。 ご親切に教えて下さいまして有難うございました!!