• ベストアンサー

KYDJ(若者ことば)の意味は?

若者言葉、というのでしょうか? 次の言葉の意味を教えてください。 KYDJ KW PK

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

KYDJ 「空気読めんどころじゃない」 PK パンツくいこんでる KWはすみませんがわかりません 参考URLをのせておきます

参考URL:
http://www.tnk.gr.jp/young/word/
kanekurimi
質問者

お礼

お答えありがとうございました。

その他の回答 (3)

• wakame-1
回答No.4

KYDJ 空気よめないだけじゃない

kanekurimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• AVENGER
回答No.2

KW:携帯忘れた PK:パンツ食い込む

kanekurimi
質問者

お礼

• AVENGER
回答No.1

KYDJ:空気読めどころじゃないよ

kanekurimi
質問者

お礼