• ベストアンサー

Hな漫画ですけど

十五、六年前だと思うんですけど、Hな漫画雑誌に連載されてた 「魔界童子」?という漫画を知っている人がいますか? タイトルがあやふやなので、ご存知のかた教えてほしいです。 また、単行本もでていたと思うんですけど、古本屋で探すのに タイトルが判らないと探しづらいので。 よろしくお願いします。

• mini6
  • お礼率39% (17/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

「うろつき童子」かな? この名称で、検索してみてください。 アニメ版しか知りませんでしたが、漫画はかなりグロで、エロな雰囲気のようです。

mini6
質問者

お礼

うぉー、ありがとうございます。 検索したら沢山ヒットしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

懐かしいなぁ。  多分、前田俊夫氏の『うろつき童子』だと思われます。  1980年代半ばごろ、今はなきエロ・コミック雑誌「エロトピア」誌上で連載されていました。  また、アニメ化されたこともあります。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%E3%81%86%E3%82%8D%E3%81%A4%E3%81%8D%E7%AB%A5%E5%AD%90&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Googl