mini6のプロフィール

@mini6 mini6
ありがとう数64
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2001/05/15
  • オメガを購入しようと思ってますが・・・!

    時計にはシロートです。 手巻き・オートマチック・クォーツ・自動巻き・・・この分類のしかたが分かりません・・自動巻きとオートマチックは、同じようなきがしますが、ちがうのですか? また、これらの中でメンテナンス費用が少ない(あまりこわれない)のはどのタイプでしょうか? 私は今オメガ スピードマスターの3570-50と3523-30で迷ってます、カラーは別としてどちらが上の質問の面でお勧めですか? お願い致します。

  • なんかいい時計無いですか。

    親父に時計を買うんですが、50歳に合う時計って何かありませんか。(10万円ぐらいまでで)僕は全然時計をしないので、まったくわからないので何か良い時計ありましたら教えてください。ちなみにどこで買ったら良いのかもわからないので大阪でいい店ありましたら教えてください。

  • 圧力単位で『mAq』の意味は?

    圧力単位で『mAq』もしくは『mH2O』なる単位がありますが、この単位の指す 意味がわかりません。何mm径の水柱で何m上昇するかという意味ではないかと 思っているのですが... 単位換算サイトで数値の変換はできますがこの単位の示すところをご存知の かた、お教え下さい。