• 締切済み

スーツ選び(店)

今度会社が倒産することになりまして、就職活動をすることになりました。 この十年くらいスーツを買っていないので、何処でスーツを買っていいのか悩んでいます。 AOKIやスーツカンパニーやデパート・スーパーなどありますが、あまり予算も無いので、2着で6万円くらいに抑えたいと思っています。 自分の年齢は40代半ば、体型は171センチ67キロです。 何処か東京でお勧めの店があったら教えてください。

みんなの回答

• 248nori
回答No.1

AOKI や青山、はるやま、などでしたらそれくらいの予算で買えるのではないでしょうか?

kyo-sen
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 あまりに安いスーツだと、貧相に見えるかもしれませんが、 回答いただいた店の中なら、いろいろな種類のスーツが 揃っていると思うので、自分の好みに合ったスーツを選ぶことが 出来そうですね。