• ベストアンサー

陳列方法

店舗の陳列方法について、おたずねします。ウォ-ル型陳列とラウンド型陳列、 張り出し陳列 とは、どういう陳列方法か、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3133
noname#3133
回答No.1

ラウンド型陳列は聞いたことないですね。 次のHPを参考にしてください。

参考URL:
http://www.oskyowa.jp/support/tinretu.htm
marl-lily
質問者

お礼

ありがとうございました。非常にたすかりました。