• 締切済み

VisualBasicプログラミング技術者能力認定試験.

VisualBasicプログラミング技術者能力認定試験を受けようと思っています。 勉強に関して、検定対策本や問題集を探しているのですが、本屋やWeb上でも見当たりません。 どなたかご存知のかた、教えていただけますか?

• MRD
  • お礼率25% (42/168)

みんなの回答

• pasta500g
回答No.1

「VisualBasicプログラミング技術者能力認定試験」? MCPだったら、Microsoft認定資格の部屋が別にありますよ。 ここは国家資格の「情報処理技術者」に関する部屋なので、ちょっと違うかと。 お探しの資格は、どこかの能力開発会社が独自に設定している検定資格でしょうか?そういうのの対策本は、その会社でしか売ってなかったりすることが多いと思います。 名前から検索してみましたが、もしかして↓ここかな? 問題集のリンクもあるみたいですが。

参考URL:
http://www.sikaku.gr.jp/ns/index.html