• ベストアンサー

検定試験について

Visual Basicプログラミング技術者能力認定試験という試験を受けてみたいと思うのですが、ネットで探しても対策本や模擬試験など見当たりません。 どなたか書籍をご存知の方おりませんでしょうか? またはどの様に学習すればよいでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

初めて知ったけど、初心者本と VBドキュメント/VBの使用方法/プログラミングガイド を一通り習得すれば、大丈夫でしょう。

参考URL:
http://www.it-system-jp.com/kenteihani.html
masaichi1212
質問者

お礼

ありがとうございます。 試験地がかなり少ないので諦めました。。。