• 締切済み

資格ついて

C言語プログラミング能力認定試験2級とCAD利用技術者試験2級はどちらが難しいのでしょうか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

どちらも非常に簡単で、どちらも非常に難しいです。 なぜなら、プログラミングに向いた人には、前者は簡単で、後者は難解。幾何や図形に向いた人には、前者は難解で、後者は簡単だからです。また、どちらにも向いていない人は、どちらも難解です。 で、質問者さんが「何向きの人」なのか判らないので「質問者さんにとって、どっちが難しいか?」は、質問者さんにしか判りません。 自分が「どっち向きなのか判らない」のであれば、両方を受験し「自分がどっち向き人間なのか試してみる」のをお勧めします。

79562
質問者

お礼

回答有難うございます。どちらにも向いている場合同じくらいと思っていいのでしょうか?

• asuncion
回答No.1

比べられないものどうしを比べようとしているように思えます。